SSブログ

名前変えます^^ [わたくし事]

分け合って私の会社のHPにリンクすることになりましたのでホワイトR改め「たーさん」

に改名いたします。

皆さん今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>

当社のHPはこれです。リンクするまでにしばらく時間がかかると思いますがよろしくです。

http://www.wakoukensetsu.kouji.biz/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

風になれ

こんばんは。
改名ですね。
たーさんさん?たーさん?でいいんでしょうか。

きょうの夕方、うちのマンションの横(橋)で信号待ちをしていたところ、ピカピカのパニアケースをつけた白いBMWがすり抜けをしていきました(^^)

日曜、晴れるといいですね。
主人は会社から帰るなり、「日曜天気悪いかも~(>.<)」と叫んでおりました。
by 風になれ (2009-05-22 20:33) 

teltel

夫婦で失礼します(*^-^)ニコ

YAMAHAって風呂もシステムキッチンも作ってんの?知らんかったぁー!

28年前、SR400乗ってたけど スリムで軽く その気になったら結構早くてトルクもあり 練習用には良い単車ですよ。
みんな「キックスタートがぁ~?」って言うけど、慣れたらデコンプレバーも要らんくらいスムーズにエンジンかかります。
ボクがもっと年をとったとき、最後の単車は SRって決めてます。
是非、奥さんに買ってあげてください。


by teltel (2009-05-22 22:00) 

たーさん

風(ふう)さん・telさんへ
目撃者がいたとは・・・城山台でぼ~っとしてました。
明日は今のところ30%で若狭から浜名湖に変更しようと思っています。
で、きのうボイラ屋さんの倉庫でタイヤに窒素いれてもらいに行ってきたのですがなんと窒素切れ。それはいいんですが、XJR400っていいよって聞いてしまったんです。SRもいいのですが、嫁にキックでバイクをきらいになられたら元も子もなくなるので、セル付きにしようと思います。
個人的にはSR好きなんですが・・・でも女性には少し辛そうですもんね。
 そそ、YAMAHAってなんでも作ってますよ。風呂・キッチン・洗面化粧台水廻りは任せてって感じでね。
 風(ふう)さんのバイクもぜひ手に入れてください。その時は夫婦ツー行きましょう。

by たーさん (2009-05-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイノヤツ^^仕事ネタです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。