SSブログ

明日・・・ [ツーリング]

明日も雨ですね~。ツーリングの予定が入るたびに雨の予報。

明日の天気予報では午後かなり降る様子。子連れで二人でプチツーにいこかと思っています。

行先はそうですね~?インフルエンザがはやっている神戸方面に行く東海方面に行くか悩みどころです。雨の中二人でツーに行くのもいいかなって前向きに考えられるところが僕もかなりバイク好きなんでいいかもってポジティブに考えてます。

それに今日タイチでカッパゲットしましたしね。

誰か一緒に雨が降るカモの中で行ってもいいって人いないかな~

いないよね。

息子と二人で濡れてきましょかね~(^<^)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ボイラ屋

これだけ降水確率が上がってるのに仕事仲間メンバーは行くそうです!
自分は雨に当たると溶けるので見送りだけ行ってきます!

お子さん連れて行くんでしたら充分気を付けて下さいね!
雨は予想外な事が起こりますから!
by ボイラ屋 (2009-05-23 23:54) 

風になれ

あしたの雨、主人も残念がっていました。

隊長と気を付けて行ってきてくださいね。

奥様用のバイク、近いうちに購入ですか?
自分のことのようにワクワクします(^^)

by 風になれ (2009-05-24 00:46) 

M[えむ]

何かすみません。ワタシも行く方向で会話してたのに。(><;)
降水確率の倍々ゲームにさすがに心が折れて・・・
でもワタシも、明日の朝、雨じゃなかったら少しだけ走ると思います。
今日のツーで、すぐに出来て使いやすさ倍増!のカスタムを見つけてしまったので(^^)
タンデム、気をつけてください~

by M[えむ] (2009-05-24 01:44) 

ペイ

ツーリングの途中で突然降られる雨は対処に困りますけど
最初から雨の中でのツーリングと思って出かければ
それを楽しむ心の余裕が持てそうですね(^^
雨の風情がいい場所もたくさんありますし。
by ペイ (2009-05-24 14:35) 

たーさん

>みなさんへ
ご心配ありがとうございました。雨にも当たらずうまく行きました。
ハンバーガー旨かったですよ。今度ぜひ皆さんで行きましょう。ここから1時間くらいですし。隊長とエスコートさせていただきます。メガバーガーと六甲山&Kawasakiワールドなんてどうですかね。
ペイさんには遠すぎますが・・・24日の軽井沢の天気はいかがでしたか?
by たーさん (2009-05-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事ネタです。本日の報告^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。