SSブログ

プレゼント^^ [バイク]

 昨日、仕事終わってから、たーさん御用達(勝手に指定)のRSタイチ松原店にマイカーで行ってまいりました。

 目的は、教習所に通う妻のためにヘルメットを買いにです。(●^o^●)

最初は、OGKを試着、

avand_03.jpg

 しっくりこないようであまり気に入らないみたいです。次にアライのSZ-Ram3を試着。「これいいって」妻の一言。あとは店員さんにご相談。するとシールドの交換が僕の愛用している

 0327_color_0176_180_144.jpg ← SHOEI J-ForceⅢ

 

と違ってシールドの取り外しがやや面倒なことが発覚。で「僕と同じにしますかって」提案しましたが同じシルバー色しかなくあえなく却下。でシールド交換なら店でするからの一言でアライに決定。

買ったのがこれです。

     ↓ SZ-Ram3

 s_r3_as.jpg

 教習所でもヘルメット貸してくれるのですが、僕の経験(去年の11月)では寒い時期にこのオイニーは耐えれたのですが今の時期はチョット無理かなって思いましたので・・・それにすでに教習所代投資してますので匂いごときでバイクの免許諦められては困りますのから^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

ペイ

ナイスなプレゼントですね!
気分よく教習所に通って
ささーーっと免許取得→車両決定 楽しみですね。

by ペイ (2009-06-03 22:01) 

teltel

良いの買いましたね!

あとグローブとバイク用シューズとかるくパットの入ったメッシュジャケットが要りますね!

ここはドーンと買ってあげてください。

先にバイクを買ったら、奥さんも頑張って免許取得が早まるかも?ですね。

by teltel (2009-06-04 05:03) 

たーさん

ペイさんへ>
免許取るまでの段取りは抜群かなって思っていますが車両は決めるまで時間かかりそうかなって。僕のやつ乗ってくれたらGSの中古でも買ってしまおうかなんて密かに画策中です^^
by たーさん (2009-06-04 08:40) 

たーさん

teltelさんへ>
グローブはヘルメット買った時に一緒に涼しげな(安いので)やつを購入しました。ジャケットやブーツは免許取得後にプレゼントしようと思っています。
セールあったら教えてくださいね^^
by たーさん (2009-06-04 08:42) 

たくや

早くプレゼントが出来るようになればいいですね!
奥さんがんばってください。
by たくや (2009-06-04 10:45) 

たーさん

たくやさんへ>
そうですね。そうなるといいんですが・・・
家族4人でツーリングに行く日が早く来てほしいです。
by たーさん (2009-06-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。