SSブログ

親子ツーPart2 BMWMotorrad Bikersmeeting 2009 IN HAKUBA [ツーリング]

この前の続きです。

夕ご飯食べてからみんなでチャーターバスに乗り会場へ。

 バス乗車byグランパ.jpg←ホテルへお迎え^^特別らしいです。(BTCKグランパ撮影)

会場入口旗by富さん.jpg←会場付近の道路(BTCK富さん撮影)明るい時。

会場旗BYグランパ.jpg←暗い時です。(BTCKグランパ撮影)

 

で、10分程で到着。

 

 

会場に付くとまず、受付を行うようです。

そういえば事前のHPの案内でダウンロードしてご記入くださいっての書いたような記憶が・・・

タンクバックに入れッパです(^_^;)とりあえず受付しないとビンゴができないようです。

CIMG0902.JPG←ここで住所などをカキコします。

白馬受付byグランパ.jpg←BTCKのメンバーがカキコしてます。(BTCKグランパ撮影)

カキコしてもらったのがCIMG0924.JPGエントリーパスです。

他にも会場の案内図やBMOJの案内にビンゴカード他です。

会場にはBMWMotorradのバイクがフルラインアップで展示してあります。もちろんお触り、お跨ぎOKです。

CIMG0905.JPG←S1000RRカッコイイ~白馬バイク跨ぎグランマ.jpg←姫とグランマ(BTCK)

CIMG0906.JPG←HP2SPORT 390万円なり~

CIMG0908.JPG←R69レーサー

CIMG0909.JPG←同じく横から

白馬シートブログ.jpg←姫がrsgearのシート気に入ったみたいです。発注するときはオケさんよろしくお願いします。

バイクやグッズ見ながら楽しんでいるとBBQ会場が騒がしくなってきました。ビンゴゲームの開始です。

白馬BBQbyグランパ.jpg←こんな感じで雨もへっちゃらBBQ(BTCKグランパ撮影)

僕はいつものごとくリーチノミでした。BTCKのメンバーは色々当たってましたよ。

楽しい会場を後にする頃には花火も打ち上げられ楽しい時間を過ごすことができました。

BMWバンザーイってとこですかね^^

CIMG0912.JPG

次回につづきます。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たくや

小生もビンゴ全く駄目です。縁がない(笑)
by たくや (2009-08-06 10:59) 

たーさん

僕も今までいいの当たった事ないですよ。自慢はできませんがね(^_^;)
来年は当たるように神社でお参りしてから行きますね(笑)
by たーさん (2009-08-06 19:58) 

yoko

レディ隊長の乗車姿もなかなかですね!
隊長のスピード感覚といい、RT乗りになろうと目論む奥さまといい・・・・・・たーさんファミリーはつわもの揃いのようですね(^^)
将来はBMW4台でファミリーマスツー間違いない!
by yoko (2009-08-06 22:22) 

たーさん

そうなりたいですが懐と相方は付いてこれないかも(^_^;)
RTは実際運転した感想なんですが「楽」の一言ですね。
「旅バイク」の実力は1、2を争うんじゃないですかね。タンデマーも楽見たいやしね。ただ、今回のツーでGSAdventureのタンデムもいたんですがそっちの方がRTの上いくようなことを言っておられたのでかなり気になっています。
by たーさん (2009-08-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。