SSブログ

秋のゴールデンウイークはこれで決まり^^ [バイク]

バイクに乗るいい季節がやってきました。僕の以前からの趣味のアウトドアに最適な季節到来。それに今年の休みはお泊りにって感じやないですか^^

で、こんなもの買ってしまいました。

CIMG1577.JPG

モンベルの小型テント”ムーンライト3型”です。長男とタンデムでふらりと行こうかと・・・

でもバイクキャンプ初めての僕は少し不安かも(^_^;)

車での快適装備のキャンプも良いですが必要最低限の荷物で行くのも楽しいですよね。

子供だけでは夜のお酒タイム寂しいかも・・・です。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 9

kinsan

息子さんとキャンプですか!
いいですね~
私も行きたいんですが、タンデム拒否されてます(~_~;)

実は、バイクキャンプも道具は揃っているんだけどまだ未体験(゚∀゚ ;)タラー
最近バイクすら乗ってないからな~~

シルバーウィークが、楽しみですね~~!!

by kinsan (2009-09-10 16:41) 

たくや

キャンプたのしそうですね。
by たくや (2009-09-10 20:28) 

絶壁

キャンプツーデビューですね。
来週の秋GWは無理ですが、他土日ならご一緒しますよ(^_^)!
by 絶壁 (2009-09-10 20:39) 

yoko

隊長とうとうキャンプツーまでやっちゃうんですね!
お尻から〇〇〇出すおっちゃんは、未だにキャンプツーをした事がありません。
ちっちゃいテント欲しいなぁ・・・・、キャンプツー行きたいなぁ・・・・、でも嫁の許可は貰えそうにありません(T_T)
by yoko (2009-09-11 00:03) 

たーさん

kinsanへ>
道具全部あるんですね^^それはそれで羨ましいっすよ
車でのキャンプ道具は揃ってるんですがバイクには積めないので困ったものです。お子さんタンデムしてくれるといいのにね^^
ソロのほうが気楽に行けるんでそれはそれでGoo~です。


たくやさんへ>
キャンプ楽しいですよ。あの雰囲気が大好きです^^



絶壁さんへ>
いつもお世話になっています。今度お誘いしますので是非ご一緒してください。先輩「四国なんかどうです?」^^



yokoさんへ>
最近、龍神サーキット?にはまっていませんか^^
僕は鈍亀さんで隊長とまったりキャンプツーに行ってきます。1泊は許してもらってるんですがね(^_^;)本当は2泊したいんですよ^^
by たーさん (2009-09-11 08:42) 

teltel

祭日は仕事なんで夜のお酒タイムだけでも参加したいです。
・・・で・・・キャンプ場から出勤=333
近場(片道3時間くらい)やったら出来そうですね。(^^)

by teltel (2009-09-11 10:20) 

たーさん

teltelさんへ>
場所決まったら連絡入れますね^^
一応片道300km圏内でって思っております^^
by たーさん (2009-09-11 11:44) 

すろっさん

キャンプ、いいですね^^

お子さんと一緒は、いい思い出になりますね。
by すろっさん (2009-09-13 03:57) 

ペイ

今頃はどこかで夜空を眺めていらっしゃる頃でしょうか。
我が家もこの連休はキャンプです。
でも残念ながらバイクじゃなくて車なんです~(^^;
明日の朝から行って参ります♪
by ペイ (2009-09-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。