SSブログ

僕は勇気がありませんでした(^_^;) [グルメ]

この前の東京出張の帰りに立ち寄った小笠PAでこんなもの見つけました。

ラムネなんですが

kare-ramune.jpg

カレー味とわさび味・・・誰か飲んだことありますか?

ラムネは普通のが一番いいと思うのは僕だけかな(^_^;)

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

YOH

先日見つけて一瞬飲もうかと思いましたが、勇気がありませんでした。

by YOH (2009-11-14 19:36) 

たくや

確かたこ焼き味もあったはずです!
関西で作っていますよ。
by たくや (2009-11-14 20:46) 

yams

僕は普通のが好きですね。^^
by yams (2009-11-14 22:33) 

すろっさん

キムチもあるとか、大阪の工場でしたか。

社長がテレビに出演、お味はって聞くと、一言、まずいです、だって^^
by すろっさん (2009-11-15 17:59) 

M[えむ]

えへへ(^^)オイラ、実は飲んだことありますよ!
ワサビの方はアリですよ。あまりワサビが主張しませんから。
カレーの方は最悪でした(++;)
これ、宴会のバツゲームに使うとオモローですよ(笑)
by M[えむ] (2009-11-15 18:27) 

yoko

存在は知っていますが飲んだ事はありません・・・飲む勇気がありません(>_<)
ふつーがイイように思います。
あんまり変わったものを飲んだら・・・・・・・・ほんまもんの〇〇ちのおっちゃんになってしまいそうです(^_^;
by yoko (2009-11-15 22:15) 

たーさん

YOHさん
りぼんさん
たくやさん
yamsさん
すろっさん

niceありがとうございます。
by たーさん (2009-11-16 09:42) 

たーさん

YOHさんへ>
あれかなり勇気いりますよね~^^
一度チャレンジしてみてください(笑)
by たーさん (2009-11-16 09:44) 

たーさん

たくやさんへ>
そうなんですか。たこ焼き味は知らなかったです。
ラムネ屋さんさも工夫しすぎてはりますね(^_^;)
by たーさん (2009-11-16 09:46) 

たーさん

yamsさんへ>
僕も同感です^^普通が一番!!
by たーさん (2009-11-16 09:46) 

たーさん

すろっさんへ>
キムチ味はやばそうですよね(^_^;)
飲む度胸は僕にはないです(T_T)
by たーさん (2009-11-16 09:48) 

たーさん

Mさんへ>
やはりXゲーム的な飲料でしたか^^
しかしMさんはやりますな。よっチャレンジャー(^^)
by たーさん (2009-11-16 09:49) 

たーさん

yokoさんへ>
こんどそれ飲むツー行きますか?
本物になるために(爆)
by たーさん (2009-11-16 09:50) 

招き猫

猫舌には恐ろしい飲み物です(>_<)
絶対に“罰ゲーム用”ですね。
奥様へのお土産に買って帰ればよかったのに・・・。
たーさんが飲まされることになりそうですが…(^^)
by 招き猫 (2009-11-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。