SSブログ

早起きは三文の徳^^ [わたくし事]

この前の土曜日にいつも通り、我が家で一番早起きし、愛犬の「さくら」と散歩に出かけました。

すると、

CIMG2688.JPG

虹が見れたり、

CIMG2696.JPG

草花が見れたりと心和む朝でした^^

CIMG2698.JPG

満足の帰り道です。

すがすがしい朝でしたよ。毎朝こんな風に迎えたいですね^^


タグ:ペット 散歩
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

surossann

川原の堤防道路みたいですね。

朝は、気持ちいいですね^^

さくらちゃんも、遠くを見てます。
by surossann (2009-12-10 18:33) 

ペイ

こんな朝、毎朝迎えられたらハッピーですね(^^
私もたまには朝の散歩からスタートする生活、してみたいと思います。
冬になったからか、年末に向けてだいぶ食べ過ぎてます(汗)
by ペイ (2009-12-10 21:30) 

たーさん

surossannへ
近所の川に遊歩道があるんでそこがいつもの散歩コースです。
本日は雨でしたが行ってきましたよ(^_^;)
雨の無い朝はホント気持ちよいです。

by たーさん (2009-12-11 10:03) 

たーさん

ペイさんへ>
あんこう食べすぎましたか^^
軽井沢から茨城ってどれくらいかかるんですか?
イメージだと4時間くらいかかるようにおもいますね。
これから軽井沢は雪のシーズン迎えると思いますが気を付けてバイク乗ってくださいね^^
by たーさん (2009-12-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。