SSブログ

本日、ディーラーさんに行ってきました^^ [バイク]

今日小用で、エクセルオートさんに行ってきました。

なぜ行ったかって・・・・(*^^)v

RTに付いていた部品を今度のやつに取り付けてもらうためにお運びさんしてきました。

 主に無線関係の部品なんです。自分で取り付けもできるんですが、分解に自信がないのでお願いしてきました(@_@;)

「マイスターわがまま言ってごめんなさい」です。

CIMG2762.JPG

CIMG2763.JPG

 

CIMG2764.JPG

来週からコイツにお世話になります(*^^)v


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

たくや

おめでとうございます。
今度は永く乗りましょう~(笑)
by たくや (2009-12-19 17:50) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。
今度は末永く乗るつもりです。それに弾切れなんで・・・
Rから変わってしまいますが今後ともよろしくお付き合いください^^
by たーさん (2009-12-19 18:06) 

M[えむ]

お?てっきりGSにしたのかと思いましたけど、
そのテールはGSじゃないですよね?
DOHCになった新型RT?でもないような?
K1200GT?ってヤツですかな?(^^)
ん~BMWはよく知らないので自信無いっすわー。

しかしBigなクリスマスプレゼントですな~(-^^-)
そのサンタさん、オイラの家にも呼んでくれませんか?(^^)


by M[えむ] (2009-12-19 18:25) 

たーさん

来週になったらすべてわかりますよ^^

クリスマスプレゼント?ノーノーノー(@_@;)
自分に鞭を与えただけですよ(T_T)
キリストさまがメタボな信者?に借金という試練を御与えになられたのです。
ちなみに僕は無宗教です(爆)
Mさんもサインするだけでサンタがメリー苦しみますってやってきますよ(笑)
by たーさん (2009-12-19 19:59) 

絶壁

お々~!
これはやんさん、オフィースKさんと同じじゃないですか(^_-)。

by 絶壁 (2009-12-19 21:14) 

yoko

K1300GTですか?
神様は人を見て試練を与えるのですね(^^)
僕にはその試練に立ち向かう甲斐性がありません。メリー苦しんでますって感じでしょうか(^_^;

by yoko (2009-12-19 23:25) 

teltel

NEW K1300GTですか(@_@)
さすが たーさん。 やってくれますね。スゴイです!
で、奥様のF800Rの写真は?(笑)

by teltel (2009-12-20 02:44) 

nakayosi

超ハイスピードツアラーになったのですね
もしかして新車(@_@;)
早く実車見たいです。
by nakayosi (2009-12-20 08:02) 

くま

すげ~~RTでもすごいのに~~
あれ以上飛ばされると、、、ついてけません、、、(^_^;)

また見せてくださいね~~\(^o^)/
by くま (2009-12-21 08:03) 

たーさん

絶壁さんへ>
 
 日曜はいい天気でよかったですね^^
また一緒に遊んでください。

 さすがですね。UPの三枚だけでおわかりになるなんて(^^)


by たーさん (2009-12-21 17:56) 

たーさん

yokoさんへ>

僕もかなり無理しちゃっています(@_@;)
ですからこれが最後になるかも。あとはメリー苦しみますがいつまで続くか・・・
by たーさん (2009-12-21 17:58) 

たーさん

teltelさんへ>
そんな甲斐性ぼくにはございません(^_^;)
一度に2台は無理無理無理~
1台でも・・・・です(@_@;)
teltelさんも奥さまにクリプレしてあげてください。
by たーさん (2009-12-21 18:00) 

たーさん

nakayoshiさんへ>

高速ツアラーでもアオブサクンには付いていけないかも(^_^;)
納車されましたらまた連絡しますね^^
by たーさん (2009-12-21 18:01) 

たーさん

くまさんへ>
RTと速度は変わりませんよ。ビビリミッター効いてますんで^^
by たーさん (2009-12-21 18:04) 

すろっさん

やっぱ、気になってた言葉が的中です^^

オメデトウ御座います。コレだと私のほうが後輩ですね。

今、GTクラブ募集中ですので、是非メンバーにお願いできませんか

規約も、会費も何もございません。

同じバイクの集合体ってかんじです。宜しくお願い致します。^^
by すろっさん (2009-12-22 12:52) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。
GTクラブのほうこちらこそお願いします。
今週末納車予定です。詳しくはブログ上でUPさせてもらいます。
by たーさん (2009-12-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。