SSブログ

超ご近所ツーリングに行ってきました。 [ツーリング]

9日の土曜日はなんですが、仕事で行く予定はしておりませんでした。

がしかし、今年まだ一日も走っていない僕は,少しでも走りたい気持ちを抑えられず、午後からご近所のオヤジ達との撮影ツーリング参加いたしました。

初めに行ったのが、家から15分の法隆寺。

 100109_142316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に行っていたオヤジ達と合流。世界遺産をバックに撮るMYマシン達もいい感じです。

近くにいながら行くのは10年ぶりくらいですね(^_^;)

オヤジが集まるとやはりバイク談議やよもやま話に花が咲きます。

昼ごはんも適当にしか食べていなかったので、目の前にあった柿ソフトなるものを食べてみました。

100109_142159.jpg

味のほうは色と違って柿の味はほとんどしませんでした(*_*;

これではリピーターは来ないですね(@_@;)

今年の初ソフトは失敗に終わりましたが、今年も色んなところでソフトは挑戦いたしますのでヨロシク(*^^)v

先日お世話になったオヤジさん達はよ写真ちょーだいね^^

本日の走行距離18kmでした。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

YOH

昔、木津町に住んでいたので懐かしいです。
by YOH (2010-01-11 20:04) 

たーさん

YOHさんへ>
そうやったんですか^^
こちらに来られるときは是非声をかけてくださいね。
僕も3年ほど千葉に住んでいました。その間に湘南にも数回足運びました。懐かしい~
by たーさん (2010-01-11 22:58) 

SevenFifty

はじめまして。
SevenFiftyと申します。

近所ツーリングに惹かれてココにたどり着きました。

家から15分のところに法隆寺ですか。
世界遺産と抱き合わせの近所ツーリングは羨ましいですね。
と言う事は周りは名所旧跡だらけなんでしょうか。


by SevenFifty (2010-02-02 07:57) 

たーさん

SevenFiftyさんへ>
はじめまして。

奈良ですんで1時間圏内には東大寺や薬師寺、明日香村等いっぱいございますよ。桜で有名な吉野山でちょうど1時間ってとこでしょうか^^

今後ともよろしくお願いいたします。
by たーさん (2010-02-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。