SSブログ

寒さ対策^^ [バイク]

これから2月いっぱいまではかなり冷えますよね。

上半身は、KLANの電熱とBMWのジャケットでほぼ完ぺきなんですけど、

下半身はKUSHITANIのEXジーンズにユニクロのヒートテックなんです。

このヒートテック、バイクでは力不足のようですので、アウトドア用品のものをGETしてきました。

 

CIMG2801.JPG

 

モンベルのZEO-LINE EXP(厚手)です。簡単に言うとヒートテックの分厚い奴です。

この前のBTCKのツーの時KUSHITANIとの組み合わせで履いて行ったんですが、快適そのものでしたね。これなら今からの季節も問題なく行けると思います。

みなさんも寒さ対策でこれっていうのがあったら教えてください。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

たくや

GTは防風効果あると思いますが
さすがに、この寒さはキツイですね!
ヒートテックより暖かいので有れば欲しいですね。

by たくや (2010-01-15 09:37) 

たーさん

すろっさん、たくやさんへ>
niceありがとうございます。



たくやさんへ>
モンベルのはもちろんユニクロ製より暖かいですよ。
辛いのはユニクロのなら4枚くらい買えそうなお値段なんです(T_T)
by たーさん (2010-01-15 12:58) 

yoko

下半身冷えますよねぇ!ナイロン(綿もしくはフリース裏地入り)が、いちばん暖かいように思います。(あくまでも個人的意見)
もちろんタイツインです。

この前2りんかんで、グリップヒーターならぬ、ヒーター付きグローブを見ましたよ。

by yoko (2010-01-15 21:40) 

たーさん

yokoさんへ>
下半身の冷えはつらいですからね。これからも快適な奴探していきたいと思います。

ヒーター付グローブいいんですかね~?
僕のはグリップヒーター装備(*^^)v
そこまでは必要ないですね。
by たーさん (2010-01-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。