SSブログ

こないだの日曜は地底の楽園へ行ってきました。 [バイク]

 この前の日曜は私が所属するBTCKの方々と地底の楽園に行ってきました^^

道の駅針にAM10時集合。

針到着ブログ.jpg 今回は定員オーバーのため車で参加(^_^;)

見送りに来てくれた、メンバーのHさんに手を振り

 

BMWブログ.jpg Hさんの息子さんの車だそうです。もちろんBMW

 

針集合写真ブログ.jpg 出発前にイエ~ィ(*^^)v

バイク6台と我々が乗ってきた車(^_^;)で三重県の磨胴温泉へ向けて出発。

 出発してから40分くらいで安濃SAへ到着。予約時刻まで間があるので少し休憩^^

 

安濃バイク.jpg やはりバイクはいい感じ。

 いい時間になり、出すもの出して出発いたしました。

安濃から20分程度で目的地の磨胴温泉に到着。

 まずはジャングル風呂。これはスケールがベリースモール(^_^;)

お湯はいいお湯でございましたがジャングルにはちと狭すぎますかね。

 

温泉ピースブログ.jpg 気持ちよか~

 

 

身体も温まったので地底の楽園へ^^

 

入り口はこんな感じです。

洞窟入口ブログ.jpg 川口浩探検隊になった気分です。

 

中はというと、洞窟内中央に通路があり、その両側に食事スペースが・・・

これが楽園?ってかんじで一見の価値ありです(^^)

しかも、子どもたちは大喜びです。

洞窟焼き肉.jpg 地底の楽園^^

 

地底の楽園とは、その昔、磨き砂(クレンザーの元祖)というものをこの地で採っていた名残の洞穴らしいです。戦時中は三菱が飛行機のプロペラを製造していたそうです。

 美味しい海鮮&焼き肉を食べ終え、帰路へと付きました。

 久居ICから約50分で天理PAに到着。

天理ソフト.jpg 血は争えないようです(^_^;)

 

ここでダベリングの後解散となりました。

参加のみなさん、一日ありがとうございました。いい思い出となった休日になりました。

 

それと、今回またへ目をやってしまい、自分で撮影した画像がすべて飛んでしまいました。

あ~どんくさい(*_*;

写真はすべて、BTCKから拝借いたしました。会長ごめんなさい。

今度はバイクで行きます。今回はスンマセンでした(@_@;)

 


タグ:焼き肉 BMW
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

くま(赤白CB1300)

隊長お元気そうでなによりです(^_^;)

ここは是非おじさんライダーズでも行ってみたいですね~

撮影ポイントいっぱいありそうです~~\(^o^)/
by くま(赤白CB1300) (2010-01-19 12:06) 

たーさん

くまさんへ>

撮影ポイントは相当凄いのがいっぱいありますよ。

機会があれば行ってみましょう。

味は四日市のトンテキのほうがいいかもですよ。

って僕はまだ食べた事ないですが・・・
by たーさん (2010-01-19 12:49) 

たくや

車でもヘルメットかぶりましょ~
ツーリングの雰囲気が出ますよ!

by たくや (2010-01-19 19:10) 

すろっさん

またまた、地元ですねー 津市・・・

このお風呂は入りました^^

洞窟の中は、まだ未体験です。
by すろっさん (2010-01-20 06:43) 

たーさん

たくやさん・みぃさん・すろっさん>

niceありがとうございます。
by たーさん (2010-01-20 09:33) 

たーさん

たくやさんへ>

車にヘルメット・・・思いもつきませんでした(^_^;)

でも、ちょっと恥ずかしいかも^^
by たーさん (2010-01-20 09:35) 

たーさん

すろっさんへ>

ほんと知る人ぞ知るって感じの所でした^^

洞窟はブログネタに最高ですよ。是非お試しを^^
by たーさん (2010-01-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。