SSブログ

さわやかなはじまり^^ [わたくし事]

今朝、自宅から何気に西の方を見ると、

CIMG2947.JPG

綺麗なお月さまが青空に浮かんでおりましたので思わずカシャッと撮ってしまいました。

こんな日はバイクに乗ってふらりと出掛けたい衝動にかられたのですがそのあとはいうまでもなく仕事に専念しておりました。

早く週末来ないかな~

その前に今日は毎年恒例の”鬼の役”しなくては(@_@;)


タグ:節分
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

くま

土曜はゴルフなんですが、日曜はどっかいきましょ~~
Mさんと企画中です~

たぶんご近所撮影ツーになると思いますが~~(^^♪
by くま (2010-02-03 23:13) 

たーさん

日曜のご近所撮影ツー楽しそうですね。気を付けて行って来てください。

ブログUP楽しみにしておきます^^
by たーさん (2010-02-04 08:31) 

KAZZ

なんだ、朝から恵方巻きを食べるのかと思いました。(笑)
わたしも土曜日はバイクデーです、、、オイル交換ですが。。。
by KAZZ (2010-02-04 22:37) 

たーさん

KAZZさんへ>
さすがに朝から恵方巻はないですよ(^_^;)

オイル交換気を付けて行ってらっしゃい^^


by たーさん (2010-02-05 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。