SSブログ

ハワイアンバーガー [グルメ]

先日、ランチにマックへ行ってまいりました。

今注文するのは、これっきゃないって感じですよね^^

そうハワイアンバーガーです。

CIMG3064.JPG

包み紙は少し高級ですが、プレミアムって感じではありません。

CIMG3066.JPG

中身はこんな感じです。さらに

CIMG3065.JPG

バンズを開けると、目玉焼きが乗っかっています。

見た目少し、グロイですね(^_^;)

お味は、BBQソース味で少しフルーティーな感じがしますかね。僕的には、シリーズ最初の、テキサスバーガーの方が好きですね。

ハワイアンは、目玉焼きをもう少し、今焼いた感を出してくれて、パイナップルの輪切りとレタスを少し多い目に入れてくれるとNo1になると思うんですが・・・こんなことをマックさんに求めるのは無理だとは思いますが(^_^;)

あと全体的に言えるのは、サイズがアメリカンでないと思うのは僕だけでしょうか?20数年前にニューヨークで食べたマックはもっとボリュームがあったような記憶が・・・・

まあ、物は試しくらいの気持ちで、食べられるとそこそこ満足はすると思います。

ファーストフードではよく頑張っているかなって感じです。でも、モスの方が僕は好きですね^^


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

たーさん

タケルさん・あんぱんち~さんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2010-02-23 17:24) 

barbie

テキサスはまぁまぁって感じでしたが、その後のニューヨークは賛否両論だったし、クーポンが使えなかったので買いませんでした(笑)ハワイアン出たんですね。ロッテリアのエビバーガーが半額だったのでそっちへ走ってました。カリフォルニアはかなり期待してるんですが(^_-)-☆
by barbie (2010-02-24 00:42) 

くま

僕もあの値段ならモス行きますね~~(^_^;)

一発目のテキサスでおいしくないの掴まされたんで

もう食いたくない~~~(T_T)
by くま (2010-02-24 08:10) 

たーさん

birbieさんへ>
niceありがとうございます。

半額なら絶対ロッテリアですよ^^
マックはマックですから(T_T)


by たーさん (2010-02-24 09:24) 

たーさん

くまさんへ>

グルメのくまさんには、マックは無理ですよ。最低限モスですね~

こんど西ノ宮バーガー行きましょう。あそこは間違いなく美味しいですから^^
by たーさん (2010-02-24 09:26) 

にゃびのママ

まだ食しておりません。が、今までのバーガーを食べて思ったことはマック製品の寄せ集めじゃない?と意地悪ばばぁの私としては思っております。
でも、話のネタとしては食べなくては。
個人的にはモスやフレッシュバーガーのほうが美味しいかな。
獺祭というお酒はhttp://asahishuzo.ne.jp/で作っています。
米を二割三分まで磨き落としているのでお値段はちょっとお高いですが、
フルーティーでかなり旨い酒です。個人的には久保田の万寿よりも好きです。
by にゃびのママ (2010-02-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和歌山のお酒^^兵庫のお酒^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。