SSブログ

初撮り^^ [わたくし事]

先日購入した、RICOH CX3の初撮りをいたしました。

天気も良いので健康とECOのために仕事の帰りに最寄りの駅から会社まで歩いて帰る途中で綺麗な花を見つけたので撮影してみました。

花見月ブログ.jpg

花見月UP.jpg

期待以上に綺麗に撮れています^^ ちなみにS-AUTOモードで撮影

歩いて帰るとこんな人にも会いました^^

RIMG0009.JPG

タタミ屋師匠さんが、春の準備してはりました^^

スタッドレスから普通タイヤに交換中です。

いよいよGOODシーズン到来^^いっぱい走りに行くぞ~

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

くま

綺麗に撮れてますね~
ホントに最近のコンデジはたまりませんな~~

デジイチ顔負けですやん!

え?腕がいいからって??

失礼いたしました(^_^;)
by くま (2010-03-20 20:14) 

たーさん

くまさんへ>
今日はおおきに^^
最近のコンデジ凄いです。手放せないですわ^^
明日はなに撮ろう?
by たーさん (2010-03-20 22:38) 

たーさん

ほりけんさんへ>
niceありがとう^^
by たーさん (2010-03-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。