SSブログ

ブーツ^^ [バイク]

以前から欲しかったんですが、僕のライディングシューズはR1200R買ったときに相方に買ってもらったアルパインスターのショートブーツ、夏用にタイチで買ったバーゲン品のヒモ靴。

でもってやはり長いのが欲しい今日この頃です^^

候補に上げたのはDAINESEのD23GORE-TEX

ダイネーゼ.jpg

とBMWのプロツーリングブーツです。

どちらも甲乙付け難かったんですが、後者に決定してしまいました。

ウエアもそうなんですが、ブーツも評判いいようなので。それとDAINESEの店員さんがブーツよりウエア買ってくださいって感じでしたんし、メッシュのいいのあったんでそのようにしてもいいかなって・・・

去年買ったゴールドウインもあるんですが、パッドを比べると全然違うんです。それで買ってもいいかなって思っております。

話それちゃいましたが、購入した現物は、

 

RIMG0006.JPGRIMG0007.JPG

ちなみに後のバイクは関係ございません^^

GW履いていきますかね~

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 12

くま

これが・・・・・あの・・・BMの・・
やっぱり良いものを買って長く使うのが良いですね~~
高いは高いなりに違いますモンね~

おいらはクシタニで十分ですが、、、(笑)
by くま (2010-04-12 07:58) 

たーさん

くまさんへ>
安物買いのなんチャラになるのはもうこりごりですからね~
っていまだに繰り返していますが(@_@;)

クシタニのそれとあまり変わらないですよ^^
Gore-Texは何でも高く付きますね~
by たーさん (2010-04-12 08:46) 

teltel

またまた カッコ良い渋いのを買いましたね♪

良いものを永く使う。。。見習いたいです(^^)

by teltel (2010-04-12 09:07) 

たーさん

teltelさんへ>
良いものを長くが、結果一番の安上がりになると信じています^^

5年、30,000kmは十分履けると思っておりまので、30円/日、1.1円/km位の換算になるかと・・・それと安全面はS級ですから^^
by たーさん (2010-04-12 09:40) 

yams

良い物は高いですが、永くお付き合いできますよね。
来月の連休は、一層楽しくなりそうですね。(^-^)
by yams (2010-04-12 12:19) 

SAM

いいのを買われましたね。 もうこれ以上はありませんからね。
私は3シーズン ロングブーツ、夏はショートを履いています。
もちろん両方ともGore-Texです。 ブーツカバーはオークションで売りました。^^
by SAM (2010-04-12 15:50) 

たーさん

yamsさんへ>
niceありがとうございます。

長く付き合えるように手入れもちゃんとしま~す。
GW楽しみで~す^^
by たーさん (2010-04-12 16:10) 

たーさん

SAMさんへ>
夏だけショートなんですね。僕もそうしようかなって思っています。
タイチのヒモ靴は悪くないんですが、サイズがいまいちなんで・・・

Gore-Texならブーツカバーなくてもへっちゃらですもんね^^
雨よ掛かってきなさいって。ホントは来ないでほしいんですけどね(^_^;)
by たーさん (2010-04-12 16:13) 

たくや

ブーツと後ろのRR(多分)お買い上げおめでとうございす
本格的なツーリングシーズン到来です
このブーツはいてたくさん走って下さい!
by たくや (2010-04-13 11:02) 

たーさん

たくやさんへ>
後のは絶対ないです(汗)

もし買えたとしてもよう乗りません(T_T)

ブーツ履いて一生懸命走りますね~(*^^)v
by たーさん (2010-04-13 13:10) 

すろっさん

後のバイク、気になりますね^^
by すろっさん (2010-04-14 20:42) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。

後のバイクはホンマ関係ありませ~ん(汗)
by たーさん (2010-04-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。