SSブログ

BTCK第1回定例ツーリングIN浜島(三重県) [ツーリング]

18日(日曜日)は予報通りの快晴です。今日も隊長(息子5歳)とBTCKの定例ツーに参加いたしました^^

集合時間と場所はAM8時に道の駅針です。これに間に合わすためには家を7時に出発しなければなりません。

毎度のことなんですが、隊長の準備が大変でございます(^_^;)

そんなこんなで予定より少し遅れて出発しましたが8時前には針に到着いたしました^^

RIMG0277.JPG

RIMG0276.JPG 先に到着されていた皆さんです。

 

 

 

 

 

 

本日は、大人22名+隊長でバイク19台、車1台の大所帯です。

ちなみに本日は横置K-GTが6台(*^^)vみんなそれぞれカスタムしておられます。基本はマフラーですかね~

RIMG0280.JPG

RIMG0281.JPG

3グループに分かれての移動になりますが、途中で集合場所を作ってあるのではぐれることはまずありません。無線も全車装備していますから当然かもしれませんが^^

挨拶も早々に、一路浜島向けて出発です。僕は隊長とタンデムでカルガモ親子のように着いて行きます。

ワイバンのいい音させて高見トンネルを越え、飯高道の駅まで快走です^^

RIMG0285.JPG飯高にて

 

RIMG0286.JPG飯高にてまったり^^

休憩後、飯高から多紀ICそして玉城ICからサニーロード経由で浜島へ。1時間+アルファで到着です^^

RIMG0289.JPG紫光Pにて

RIMG0290.JPG

RIMG0293.JPGお世話になる紫光さん

RIMG0294.JPG大歓迎です^^

早速、昼食の宴会場へ

RIMG0297.JPG隊長の特別食

RIMG0303.JPG隊員のランチ^^

それぞれ食事や会話を楽しみ温泉でまったり。温泉をあがると隊長がアイスクリームの自販を発見。

そこへ隊員のノリさんが登場です。ちゃっかアイス買ってもらってました(^_^;)のりさんありがとうございました。

 RIMG0315.JPG

なぜか隊長は僕とは違う席で、隊員のカメちゃん、ドラちゃんと親子のように落ち着いております(^_^;) 

 

 

 

 

楽しい旅館での時間もすぎそろそろ出発です。帰りは少し渋滞しておりましたが伊勢道の安濃SAに無事到着。

全員集合ののちここで、解散となりました。我々西名阪経由の大阪方面組は、天理PA待ち合わせでフリー走行です。この日は行楽日和でしたので車が多いです(T_T)

車のノロノロ運転に悩まされながらも、みんな無事に天理に到着いたしました。

RIMG0321.JPG

ダベリングと休憩時間をマッタリ過ごし、名残惜しいですがお別れです(T_T)

参加のみなさん、本当にありがとうございました。

ルート.jpg

本日の走行距離360km^^

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 16

くま

日曜は良いお天気で何よりでした。
わたくし、いそいそとカウル組み上げ作業しておりました。(^_^;)

隊長ホント度胸が据わってますね、、、

たーさんのスクリーンと似てるなあ~~(^_^;)

by くま (2010-04-20 07:43) 

たーさん

スクリーンも届いたんですね^^
ひとぴちさんと一緒のやつじゃ無かったんだ~
あと2週間したら九州上陸ですね。
teltel坊主ぶら下げましょか^^
by たーさん (2010-04-20 08:41) 

M[えむ]

行ってはりますね~(*^O^*)
いつもながらBMWが集まると圧巻ですね。
隊長も楽しんでおられ、何よりでございます(^^)d
by M[えむ] (2010-04-20 08:46) 

たくや

やっぱり隊長の特別食が一番ですね!
今から大人のおつきあいとはさすがです
by たくや (2010-04-20 09:49) 

ボイラ屋

こないだの土日は天気が良かったので、たーさんのブログが更新されてないなーって思ってたんですよ(笑)

この地図で見るとわかり易いですねー。
名阪国道って結構上の方を向いて走ってるんですね。
奈良はいっぱいええ道があるので、どこに向いて走っても気持ちいいですよねー♪
by ボイラ屋 (2010-04-20 11:14) 

たーさん

Mさんへ>
行ってきました。Mさんには負けますが(笑)
天気良かったので気持ちよかったですよ~
が、渋滞の季節も同時にやってきたって感じですね(^_^;)
by たーさん (2010-04-20 12:16) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。
僕も海老フライに目がくらんじゃいました(^_^;)

by たーさん (2010-04-20 12:18) 

たーさん

ボイラ屋さんへ>
土曜は仕事でしたが、日曜は御覧の通り遊んできました。

僕も地図見て驚いています。結構伊勢行くのだと名阪国道廻り道なんですね。針から下道のほうが早いかもです。
また、ご一緒してくださいね^^
by たーさん (2010-04-20 12:23) 

SAM

この日私はパルケエスパーニャ(スペイン村)でマラソン大会に参加していました。帰りはサニーロード経由玉城ICから伊勢道でしたよ。

足はRTです。一石二鳥の趣味日曜日 接近遭遇でしたね。
by SAM (2010-04-20 12:58) 

たーさん

SAMさんへ>
ほんとニアミスですね^^
しかしマラソン走ってバイクで走って帰るなんてすばらしい体力です。

ちなみに僕はマラソンとは無縁の身体です(*_*;


by たーさん (2010-04-20 18:25) 

SAM

バイクで行ったのは初めてだったのですが、意外と多く来られててビックリ。
長蛇の列の車を横目にスイスイ駐輪。 味をしめてしまいました。

by SAM (2010-04-21 12:25) 

たーさん

SAMさんへ>
やはりバイクで行くといろいろお得な事があるのですね^^

多くの方がってみんな凄いですね~(^_^;)
by たーさん (2010-04-21 12:51) 

すろっさん

昼食の予約で、まったりと食事、いいですねー


by すろっさん (2010-04-22 06:50) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-04-22 12:56) 

たーさん

すろっさんへ>
大所帯なんで毎度のの事です^^
幹事さんにはいつも苦労掛けておりますです(^_^;)
by たーさん (2010-04-22 12:57) 

たーさん

BBさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-04-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。