SSブログ

草千里 [バイク]

100504_103048.jpg朝から大観望へ行って今草千里です。
これから佐賀関へ向かいフェリーに乗ります〓

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

teltel

今晩は、四国のうまいもんで一杯ですか?

いいな!いいな!
by teltel (2010-05-04 12:22) 

M[えむ]

九州&四国の旅、いいないいな~(^^)
オイラも行きたいのぅ。
四国はカツオのシーズン真っ只中ですよね、いいないいな
by M[えむ] (2010-05-04 18:31) 

じとぴち

四国上陸はできそうですか?

草千里は涼しかったんじゃないですかね。
馬に乗れるでしょ。
by じとぴち (2010-05-04 20:31) 

SAM

人気がないけど、
もしかして阿蘇も 「本当にGW?」 状態だったんでしょうか?
by SAM (2010-05-04 23:04) 

たーさん

teltelさんへ>
四国の夜は寂しい夜となりました。
フェリーのバカ野郎~
by たーさん (2010-05-06 12:54) 

たーさん

Mさんへ>
確かにカツオシーズン。しかし今年は龍馬yearでして海沿いダダ込みの様相です。龍馬のバカ野郎~
by たーさん (2010-05-06 12:55) 

たーさん

ひとぴちさんへ>
草千里暑かったですよ(*_*;
服装もそれなりの対策して行ったのですが・・・でした。
異常気象のバカ野郎~

四国はナイトランになりました(T_T)
by たーさん (2010-05-06 12:57) 

たーさん

SAMさんへ>
佐渡はいかがでしたか?海の幸喰い放題とか・・・

草千里閑散としているのは時間のせいで、前日に上がろうと登山道路登ったら大渋滞で登頂諦めました(T_T)で翌朝大観峰のあとそそくさと草千里に向かったのでこの状況ですんでおります。
渋滞のバカ野郎~
by たーさん (2010-05-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今から喰っちゃいます朝一アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。