SSブログ

GW九州四国ツーから無事帰宅しました。 [バイク]

5月2日夜~5日までの九州・四国親子&くまさんのツーリング無事に帰ってまいりました。

走行距離は通して約1000km。フェリー使ったせいもあるんで意外と少なめかなって。

GWのフェリーはやはり個室に限りますね~

一人のスペース(幅約60cm長さ約210cm)に無料の子供まで一緒に寝てくださいって・・・

これどう考えても無理ですよね(-_-メ)そんなことなら、きちんと就寝スペースもネットの説明書きに掲載しておいてほしいものです。

愚痴はおいといて、今回のツーで得たものは、愛機K1300GTの良さやバイクに乗る人々の温かさに触れツーリングの素晴らしさを再確認できました。BIKEJIN最高~「雑誌のパクリみたいですいません(*_*; 」

さぁ~仕事仕事(*_*;

カルデラ一望.jpg大観峰からの風景です。

ツー紀行は今晩から徐々にUPしていきます。

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 PS  GW中にコメント・niceたくさんいただきありがとうございました。この場を借りてコメント・niceのお礼と返信できなかったお詫びを申し上げさせていただきます。

 今後とも御贔屓によろしゅうお頼もうします<m(__)m>


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

るる

無事、戻られたんですね!!
お疲れ様でしたぁ〜!!
ブログアップ楽しみにしておりますよ〜!!
by るる (2010-05-06 13:06) 

たーさん

yoshiさんへ>
niceありがとうございます。
どんどん遊びに来てください^^
by たーさん (2010-05-06 20:28) 

たーさん

るるさんへ>
無事戻ってまいりました^^
早速UPしましたのでご覧くださいませ~
by たーさん (2010-05-06 20:29) 

SAM

御釈迦様 またしても私は写真での拝見、次回は絶対に見るぞ!

大観峰のハーレーの群れは半端じゃなかったでしょう。
お疲れ様。
by SAM (2010-05-07 16:00) 

たーさん

SAMさんへ>
今年のハーレーさんは手前の瀬の本高原で群れをなしておられました。
威圧感たっぷりで少々ビビりましたよ(^_^;)
by たーさん (2010-05-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。