SSブログ

BTCK会長グランパ・グランマの引っ越し祝いIN中辺路 [ツーリング]

先週の土・日で、和歌山県は中辺路へ我クラブ(BTCK)の会長が引っ越されたのでお披露目を兼ねてのパーティーに参加してきました。

朝から行くはずが仕事で午後13時出発とあいなりました(T_T)

RIMG0001.JPG

隊長は出発準備完了です。

さ~行くぞ~と隊長の号令で出発いたしました。

 

R24を通る平凡なルートを選択。そいで五条からR168。本宮からR311へと向かうくねくねルートを選択しました。

予想はしておりましたが、五条まで1時間。そこから休憩ポイントの大塔道の駅まで30分。

暑さの中へとへとです(^_^;)

RIMG0004.JPG

 

標高高いだけに少しだけ涼しいです。

 

 

 

 

RIMG0003.JPG

 

暑いと言えばこれですよね~^^

しかしお味は並です。

ソフトが冷え過ぎて少しシャーベットのような食感です。

ギザギザが物語っております(T_T)

 

休憩15分本宮までノンストップです。

気温は30℃トンネルが心地よいです。R168は道路改良中ってこともありダンプ多いです(T_T)

で、観光バスがこれまた最悪。退けません(-_-メ)

ま、安全にパスして1時間半で第二休憩ポイントの道の駅熊野古道本宮です。

RIMG0005.JPG 

ここでは品川ナンバーのZZR1400の方がおられたので少しトークです。

京都に無事に着いたかな~

お見送りして我々は、中辺路向けて出発。

R311は本当快適ですね^^

軽トラも快適に走ってます^_^;

そこから40分後に目的地の会長宅に到着です。

グランパ邸到着.jpg

明日の天気が悪いためか今回は4輪が多いです^_^;

これが大人の行動ですよね~

隊長の我ままで・・・

このあと速攻着替えてBBQに参戦だ

ショップさながら.jpg それでもPはこんな状態です。

RIMG0012.JPG

ヨッシーと^^.jpg

グランパ・ヨッシーと.jpg

RIMG0008.JPGなぜか野球観戦(@_@;)

航基とみんな.jpg素敵なお姉さまに囲まれて嬉しそう?

そのあと、霧の郷高原に移動して2次会だ~^^

RIMG0043.JPGナイスな雰囲気です。

霧の里集合.jpg酔っぱらう前に集合写真。

RIMG0072.JPG隊長にはこんなサプライズも^^大喜びです。

RIMG0060.JPG大人のパーティーですよね~

RIMG0084.JPGオーナーのギターもいい感じ^^

 

 

しかし、所詮は関西人の集まりなのです^_^;

お約束

 

RIMG0099.JPG

 

あすに続く

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

M[えむ]

(*^-^*)大人の集まりだ~
やっぱりBMWさん達の集まりって、何かリッチですな。
翌日はどんなイベントが?(^_^)
by M[えむ] (2010-06-15 08:10) 

たーさん

Mさんへ>
普通のおじさんとお姉さんの集まりですよ。
リッチに見えているだけ?もちろんリッチな人もいますけど^_^;
ちなみに僕は例外です。
翌日は予報通りでしたね~
by たーさん (2010-06-15 08:35) 

teltel

予報通り 雨の中をタンデムで帰ってきたんですか(@_@)
ノンストップやったら、全然濡れないとか・・・?

by teltel (2010-06-15 16:33) 

たーさん

teltelさんへ>

GT君はRT君ほど優秀じゃありません(*_*;

メッチャ濡れます。

雨ならやはりRTってとこですかね~

by たーさん (2010-06-15 19:33) 

たーさん

みぃさん・たくやさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-06-15 19:34) 

ひとぴち

なんともゴージャスなムードですね。
あ~、ひとぴちもそんな大人になりたい。
by ひとぴち (2010-06-15 21:57) 

yoko

大人のパーティーが楽しそうですね(^^)
6つの数字がそろったら、BMWオーナーになって仲間に入れてほしいと思います。

by yoko (2010-06-15 22:07) 

絶壁

二日間楽しかったですね(^0^)。

次回はキャンプツー行きましょう!
by 絶壁 (2010-06-15 23:36) 

たーさん

ひとぴちさんへ>
雰囲気いいでしょ^^
ここかなりリーズナブルなお宿なんでみんなで遊びに行きましょか^^
距離が少し近すぎますかね~

by たーさん (2010-06-16 12:10) 

たーさん

yokoさんへ>
S1000RR行っちゃってください^^
数字5個並んだら十分おつりが来ます。

そういや最近yokoさんの顔みてないな~
by たーさん (2010-06-16 12:13) 

たーさん

絶壁さんへ>
2日間ありがとうございました。

キャンプツー是非行きましょう。
楽しみにしておきます。

by たーさん (2010-06-16 12:14) 

たーさん

kinsan・BBさん・半世紀少年さん>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-06-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長龍のお酒。引っ越し祝い2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。