SSブログ

バージンBMWに隊長が掲載されました^^ [バイク]

この前行った、朝霧の事がすでにバージンBMWで掲載されております。

さすがプロですね。

私のブログとは全く違った視線での写真や感想を述べられております。

”ぜんさん”流石ですね~って当たり前かな^^

みなさんチビカメラマン見てやってくださいね~

生レイコさんもいらっしゃいますよー

RIMG0193.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージンBMWへはこちらから 

          

http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1616


タグ:BMWBikes
nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 17

エボる

たーさん お疲れです。

誰しも、隊長の笑顔を見ていますと、
写真を撮りたくなるでしょう(^_^)v
プロも同じなんですね!

いい感じで掲載されてますね
by エボる (2010-07-15 18:58) 

絶壁

隊長の写りも良いですが、1300GTも良い雰囲気ですよ。
by 絶壁 (2010-07-15 21:21) 

kuma825

ほ~~~立ち読みしてこよっと!(笑)

by kuma825 (2010-07-16 07:39) 

たーさん

エボるさんへ>
ありがとうございます。
さすがPROですよ。うまいっすね~
うろうろしているのでBMW系の雑誌にはたま~に
載ってます。ウォーリーを探せ程度ですが・・・(^_^;)
by たーさん (2010-07-16 08:22) 

たーさん

絶壁さんへ>
ありがとうございます。
GT田舎で映えるみたいです。バイクのカラーのせいだと思いますが・・・
こんどのRTはどのロケーションがいいんでしょうね~^^

by たーさん (2010-07-16 08:24) 

たーさん

くまさんへ>
雑誌じゃないよ~

写真下のURL覗いてくださーい(^_^;)
by たーさん (2010-07-16 08:25) 

たーさん

ほりけんさん>
いつもniceありがとうございます。
by たーさん (2010-07-16 08:26) 

kinsan

やっぱりゼンさんは凄いですね。
さすが・・・プロです。

by kinsan (2010-07-16 21:42) 

ペイ

遅ればせながら朝霧ミーティングではお世話になりました(^^
帰りはあめが本降りだったみたいですが、GTの走破力でみごと関東往復成功ですね。
また白馬でお話しできるのを楽しみにしております!

by ペイ (2010-07-18 10:18) 

すろっさん

自然に撮ってますねー。

さすがプロ^^
by すろっさん (2010-07-18 19:29) 

にゃびのママ

たいちょー、かわいい~

by にゃびのママ (2010-07-19 11:14) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとう^^
ぜんさん流石ですわ。
まぁ仕事ですからね~
素人ならkinsanもいい感じよ^^
by たーさん (2010-07-19 23:40) 

たーさん

ペイさんへ>
毎度です^^
ペイさん含めてみんないい人ですね^^
優しさあふれてるもんね~
これからもよろしくお願いします。
白馬であえるかな~^^
by たーさん (2010-07-19 23:41) 

たーさん

すろっさんへ>
すろっさんのPHOTOもなかなかですよ^^
いつもいい具合に感じ出てますよ~

by たーさん (2010-07-19 23:43) 

たーさん

にゃびのママさんへ>
かわいいでしょ。
ハッキリいって親ばかです(汗)

by たーさん (2010-07-19 23:44) 

KAZZ

無事帰宅出来てなにより、遠くからお疲れ様でした。

しかし、隊長は元気でしたね!
最近遊んだ子供の中ではピカイチ、たーさんさん家の楽しい家庭が想像できて
すごく微笑ましかったです。
by KAZZ (2010-07-20 04:15) 

たーさん

kazzさんへ>
こちらこそお世話になりました。
おかげさんで楽しい一日でした^^
隊長なかなか元気でしょ。何故か大人と遊ぶの大好きなんです(汗)

kazzさんのご家庭も和やかなんでしょうね^^

by たーさん (2010-07-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。