SSブログ

遅ればせながら海の日の報告^^ [バイク]

20日海の日は、家族で白浜旅行に行ってまいりました。

と言いましても、僕は翌日仕事です。ってことで、僕だけ日帰り家族サービスと相成りました(^_^;)

ポジティブな僕はバイクで白浜までバイクで行くことにしちゃいました。電車と迷ったんですが、

時刻表見てみると中途半端な時間しかなくゆっくりできませんでしたので・・・

自宅をAM10半ごろ出発です。快適に高速走って、待ち合わせポイントの紀ノ川SAへ。

この時点で、11時半です。

                                                                                         

紀ノ川.jpg

 

 

紀ノ川SAで休憩^^

バームクーヘンのお姉さん可愛かったなぁ(^_^;)

 

 

高速混んでなく快適走行です。

走行中.jpg

そうそう、白浜方面行きは海南から有田まで片側2車線になって快適でしたよ。道も綺麗でよい感じ。

反対車線はダダ混みです(汗)

 

 

 

 

相方が眠いとのTEL(-_-メ)

南部SAに入ります。相方が一寝入りしている間、僕は

南部SA.jpg

 

写真撮ったり、ソフト食べたりしてマッタリ休憩。

いつもとはかなり違う走り方してます[ふらふら]

 

 

 

 

ワイバン.jpg

 

 ワイバンまたまた撮っちゃいました(汗)

 

 

 

 

 梅ソフト.jpg

梅ソフト。本当に酸っぱいです(汗)

目覚めますよ。

 

 

 

 

休憩終了で、ホテルに向かいます^^

ここからならあっという間に到着です。

昼飯食って、あとは子供のいいなりです^_^;

プールにて.jpg

 

お姉ちゃん隊長に指導してました^^

 

 

 

 

部屋にて.jpg

 

 

部屋はこんな感じです。

 

 

 

田辺夕日.jpg

 

 

部屋からはこんなに素敵な夕日が見れます。

今日はこれが一番でした。

近くで食事して温泉浸かって、8時半に出発。

それでも道は25kmの大渋滞(T_T)

 

バイクの特権生かして帰宅しました。できることなら特権使いたくなかったんですが、

留守番している愛犬”さくら”が待っていたので許してね^^

再来週はいよいよ白馬ですわ~[わーい(嬉しい顔)]


タグ:旅行
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kuma825

家族で白浜ですか~~
私は明日仕事で田辺です~~(^_^;)

2車線情報ありがたい!!
あそこ走りにくかったですもんね~

ワイバン、、、
たぶん明日の帰り半鉄発注しちゃいます(汗)
いじめないでね(^_^;)


by kuma825 (2010-07-22 21:15) 

絶壁

家族旅行時一人帰宅は寂しいですね(^_-)。
二車線になって中辺路へ行きやすくなりました。
来週の白馬よろしく。
by 絶壁 (2010-07-22 21:49) 

たーさん

rascalさんへ>
お久しぶりです。
niceいただいときます^^


kumaさんへ>
田辺ですか~
いいですね。帰りは温泉三昧ですか?
それともランチはマグロ^^
気を付けて行ってらっしゃい。


絶壁さんへ>
一人帰宅は少し寂しいですね。
が、家に帰っても愛犬いますんで結構忙しいです(汗)

中辺路ほんとうに近くなりましたね~
高原詣でに行かないといけませんね^^

白馬、こちらこそよろしくお願いします。
by たーさん (2010-07-23 08:20) 

SAM

おお  家族サービスしてはりますな。
白馬楽しみですね。  今年は雨降りませんように。
by SAM (2010-07-23 15:12) 

たーさん

SAMさんへ>
白馬いかはるんですね^^
向こうでひょっとしたらお会いするかも。
去年のような雨はこりごりです^_^;
晴れますように^^
by たーさん (2010-07-23 19:12) 

たーさん

BBさんへ>
niceありがとう^^
by たーさん (2010-07-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。