SSブログ

富士山からのお届け物^^ [バイク]

買物に行く間もなく最近なぜか忙しい私です(汗)

先日の牛銀ツーの時にふと気付いたのですか、夏物グローブが壊れかかっておりました(汗)

 RIMG0007 (2).JPG

 

 肌が透けてSEXYな状態になってます。

 

 

 

 

 

 

RIMG0006 (2).JPG

 

 手首を締める部分が取れかかっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態で、白馬に行くの何か嫌な感じがしたので、ツー友くまさん御用達のKUSHITANI製のエアートランスグローブをポチッとしてしまいました。買物の行く間なくても買物できる環境が素晴らしいと思う今日この頃です(^^)

届いた商品は

                             

RIMG0001.JPG

 

 

 

 

 表はSINPSONと似たデザインです。プロテクターは指先に少しだけですね。

 

 

 

RIMG0005.JPG

 SINPSONは甲のプロテクターしっかりしてました^^

ベルクロの取付部はデザイン重視しすぎでしたね。

嵌め心地はよかったですよ。

 

 

RIMG0002.JPG

 

 

 

こちらはカンガルー革で何故か色がこのような色ですね(汗)

同じ染色するんなら黒がよかったかも・・・

 

 

 

RIMG0003.JPG

 

 

 嵌めた感じ^^

 

 

 

 

 

 

RIMG0004.JPG

 

 

手のひらはこんな感じ。

ベルクロの取り付けなんかも流石って感じでKUSITANIの良さを再認識いたしました。

あとはデザインですかね~

 

 

 

次の土曜はいよいよ白馬です。天気も持ちそうでいい感じです^^

楽しみだ~^^


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 15

yosi

僕のもスリット状態なので、サマーグローブ欲しいです。
やっぱりクシタニなどがいいようですね。


by yosi (2010-07-25 16:11) 

YOH

以前、同じシリーズを使っていました。
汗で濡れたらしっかり乾かしてくださいね。
私は、濡れている時に引っ張ったので、皮と布?の縫い目が裂けました。
私が雑な扱いをしただけなような気もしますが。
by YOH (2010-07-25 16:48) 

たーさん

yosiさんへ>

niceありがとうございます。

サマーグローブいいですよ。新品は気持ち良いです^^
匂いがないのが一番です(汗)
by たーさん (2010-07-25 21:21) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとうございます。
そうやったんですか。濡れたときの扱いには注意しますね^^
皮のパンチングの方がよいのでしょうかね~
by たーさん (2010-07-25 21:23) 

kuma825

届きましたか~
手に汗をいっぱいかくんでしたら、
インナーもお勧めです。

グローブの付け外しがとても楽です。
by kuma825 (2010-07-25 22:21) 

たくや

染めQいいですよ~
by たくや (2010-07-26 08:53) 

SAM

サマーグローブね~。
いい具合に壊れましたね^^

小生、 欲しいのがありますが、 現役が壊れません。 トホ

by SAM (2010-07-26 15:48) 

たーさん

Kumaさんへ>
届きましたよ~^^
インナーですか。そこまで考えていませんでした。
僕的にはそのインナー外すのが面倒くさそうなんでって思ってしまうのですが・・・人間大雑把なもんで(汗)
by たーさん (2010-07-26 17:13) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。
染めQっていう手がありましたね~
今度試してみよっかな^^
by たーさん (2010-07-26 17:14) 

たーさん

うつマモルさんへ>
確か初めましてですね^^
今後ともよろしくです。
niceいただいときます(*^^)v
by たーさん (2010-07-26 17:15) 

エボる

たーさん お疲れです。

お次は白馬ざんすか?
なんか、住んでる場所を勘違いしそうな・・・(゜o゜)

by エボる (2010-07-26 18:14) 

yoko

今年の夏は暑いですね~!!!
TVでは、猛暑や酷暑を超えて激暑なんて言ってました。
これだけ暑いと、やっぱりメッシュは必需品ですね(^^)

by yoko (2010-07-26 22:03) 

たーさん

エボるさんへ>
なぜかこの時期信州目指します。
っていうか、この時期にBMWのイベントが白馬であるんでそれに全国から、ビーマーが集合するんですよ。僕もその一端を担うだけです^^
エボるさんは長距離行かれないんですか?
by たーさん (2010-07-27 08:18) 

たーさん

yokoさんへ>
ホンマに暑いですね(*_*;
ここまでくるとメッシュ必需品です。
yokoさんもいかがですか^^
by たーさん (2010-07-27 08:20) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-07-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。