SSブログ

一応ツーリング^^ [ツーリング]

最近、ブログ放置状態になっております。

やっと少し時間が出来たのでUPしちゃいます。

この前の土曜日に近所のツーリング仲間とBBQに行ってまいりやした^^

今回たーさん家からの出席はたーさんと隊長の2名でいつもと変わらずです(汗)

 AM8時にドトール出発。

本来の集合場所である、オークワ御所店に向かって出発です。

 

オークワにはすでにるるさん家族が来られております。集合時間1時間前に到着されていました。

僕とteltelさんはドトールで合流していましたので、車とバイクでは一緒に走るとストレスtらまりそうなんで、別々にオークワまで行ったんです。8時40分に到着してしまいました(汗)

9時までダベリングしてオープンと同時にオークワへお買い物^^

たっぷり食材仕入れました^^

そこへ寝坊のくまさん登場です。

いつもとは違う雰囲気。またバイク買ってはります(汗)

RIMG0040.JPG
バイク談議もそこそこに出発です。
今回の目的地は、旧大塔村にある赤谷キャンプ場です。
キャンプ場だとトイレも水も心配ないですからね^^家族連れにはピッタリです。
途中、道の駅大塔に立ち寄り小休憩。なんとそこに今回の参加者でソロで来られていた
nakayoshiさんと偶然に遭遇です。
ここから車2台とバイク1台でキャンプ場に向かいます。
11時半に目的地に到着です。
河原で設営開始いたします。
RIMG0045.JPG
左端のカブがnakayoshiさんのセカンドバイクです。
この河原、受付ではオフロード車なら河原へどうぞって言われたんですが、普通に入れました(汗)
RIMG0043.JPG
さすが元調理師手つきが違います^^
RIMG0042.JPG
設営してる途中に半元パパが子供の面倒見てくれてます^^
RIMG0050.JPG
隊長もご満悦です。
RIMG0058.JPG
いい感じでしょ^^
RIMG0059.JPG
こちらではシェフ特製鶏飯作ってます。美味しかった~
RIMG0055.JPG
隊長もくつろいではります。
今日は天気もいいし楽しいおじさんの集まりで会話も弾み、非常に楽しかったです^^
それに、nakayoshiさんは野生に還りアマゴ手づかみで獲ってはりました^^
もちろん、体内で成仏されましたよ。
 BBQも一段落し、みんなでくまさんのOFF車の試乗会やったり、川で遊んだり
楽しい一日を過ごさせていただきました。
たまには、こんな遊びもいいですね^^
RIMG0052.JPG
赤谷キャンプ場近くで良い所でした^^
また遊びに行きましょう~
 

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 13

yoko

楽しそ~!
参加出来なくて残念(>_<)
次回は家族で参加しますよー!
by yoko (2010-09-14 21:35) 

nakayosi

バイクでどーんとツーリングも楽しいけどたまにはこういうのもいいですね)^o^(
すでにまたBBQ行きたくなってます(^v^)
by nakayosi (2010-09-14 22:55) 

M[えむ]

いけずでスンマソン~(--)
次回はロングツーの土産話もって?参加します♪
by M[えむ] (2010-09-15 06:46) 

たーさん

yokoさんへ>

次回は是非一緒に行きましょう。
子供さんも満足されること間違いないです^^



nakayoshiさんへ>

BBQ楽しいですね。僕も大好きです^^
今度は、軽量化して、バイクで行きましょか~^^



Mさんへ>
4時くらいまでお待ちしてたんですよ~
でも、お仕事なら仕方ないですね^^
次回の開催時にはぜひ参加ください。
土産話はそれまでに13ライダーで完結すると思いますが・・・
九州気を付けて行ってらっしゃい^^
ひょっとしたら僕も・・・^^
by たーさん (2010-09-15 07:35) 

teltel

お疲れさまでした。
道具を使わせてもらってありがとうございます
今度は九州でBBQですね^^;)

by teltel (2010-09-15 08:59) 

yosi

水遊びのできる綺麗な川原でBBQっていいですね。
九州でするときはご馳走になります。(^^)

by yosi (2010-09-15 09:53) 

ひとぴち

みんな楽しそう~。
旅行の予定が無かったら、参加していたんですけどね~。
よし!次回は行くぞー!(勝手に気合入れてます)
by ひとぴち (2010-09-15 10:28) 

たくや

楽しまれたようでよかったです。
by たくや (2010-09-15 20:44) 

たーさん

teltelさんへ>

先日はお疲れ様でした。
BBQ楽しかったですね^^
近日中にまた行きましょう。

九州いいっすね~^^
現在仕事の調整中です(汗)
by たーさん (2010-09-16 08:39) 

たーさん

yosiさんへ>
ひょっとしたらこの連休に九州再上陸になるかもです。
現在仕事の調整しております^^
その節は連絡いたしますね~
by たーさん (2010-09-16 08:40) 

たーさん

ひとぴちさんへ>
竹富島羨ましいです~
沖縄方面行った事ないんで・・・
BBQまた行きますんでその節は参加してくださいね~
by たーさん (2010-09-16 08:51) 

たーさん

yosiさん・たくやさんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2010-09-16 08:54) 

kuma825

お疲れでした~~

寝坊すんませんでしたm(__)m

またBBQ行きましょう!

キャンプもいいですね~

ゆっくり飲みたいものです!

GSA注文しました??(笑)
by kuma825 (2010-09-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野でランチです(^O^)旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。