SSブログ

10月初のUP(汗)です。 [グルメ]

最近、おれっちのブログは放置状態が続いております。

 最近遊び過ぎていた報いか、忙しくって残業ばっかりでPC仕事以外で開いてません(涙)

ホントはこれが正常なPCの使い方なんでしょうね(笑)

久しぶりのUPがバイクネタでないのが寂しいですが、今回はランチネタです^^

久しぶりに、桜井は笠地区にある、笠そば処に行ってまいりました。

年に2回くらいは行きますかね~

RIMG0057.JPG
本日は天気もよかったので、奥にあるあずま屋で食べることにいたしました。
そこからは、
RIMG0054.JPG
この景色見ながら蕎麦食べれるので美味しさ倍増かも。
本日は、ネギ月見そば大 900円をいただきました。
RIMG0055.JPG
右の付けダレにわさびを溶いてぶっかけていただきます。
あっという間に胃の中に消えて行きます^^
残った汁は、徳利に入っている蕎麦湯で割って飲み干しました。
うまかった~
※昨日久しぶりにGT乗っちゃいました。もちろん仕事ですよ。通勤です^^
天気良くて気持ちよかった~
お天気回復する11日は何処かに行くかな^^
隊長とのんびりね^^

 


タグ:笠そば
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 11

kuma825

こんなの見たらまた蕎麦が食いたくなってきた。。。
信州まで走っちゃいます??(笑)

もうそろそろ寒くなりますからね~~

by kuma825 (2010-10-08 21:58) 

半世紀少年

汁をぶっかけて食べる蕎麦ですかぁ。
蕎麦を食べるイメージとちょっと違うような気がするけど、食べてみたいです。
豪快にズズー、ズズーって(^◇^)
隊長とタンデムで走るにはちょうどいい季節になりましたね。
ていうか、朝はちょっと寒いカモ・・・?
by 半世紀少年 (2010-10-09 01:21) 

すろっさん

サッパリ系大好きです。

ふらっとそばツー、行きたいです。^^
by すろっさん (2010-10-09 05:55) 

yosi

肌寒くなったので、温かい蕎麦が身にしみますね。

by yosi (2010-10-09 12:12) 

SAM

このネタ頂き。
by SAM (2010-10-12 15:14) 

たーさん

kumaさんへ>

日帰り信州へ行きますか~。僕的には福井でオロシ蕎麦といきたいですね~^^

あ~食べたいかも^^


by たーさん (2010-10-12 20:27) 

たーさん

半世紀少年さんへ>

niceありがとうございます。

いい季節になりましたね~

走りに行きますよ~^^正確には行って来ましたです。

今の季節は最高ですね^^

ここの蕎麦美味しいですよ。刈谷からだと2時間半くらいですかね~

是非お試しを^^
by たーさん (2010-10-12 20:29) 

たーさん

すろっさんへ>

niceありがとうございます。

ふらっと蕎麦ツーいいですね^^

でも、すろっさんでしたら信州へ行っちゃうんじゃないですか(笑)
by たーさん (2010-10-12 20:31) 

たーさん

yosiさんへ>

niceありがとうございます。

これからの季節温かいのいいでしょうね^^

この日は暑かったので冷たい系にしましたが、これからはゴボ天そばとかいいかもですね^^
by たーさん (2010-10-12 20:32) 

たーさん

SAMさんへ>

ぜひ行ってみてください。1時間もあれば到着しますよ^^

また食べたくなってきた^^
by たーさん (2010-10-12 20:33) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとうございます。

元気ですか~^^
by たーさん (2010-10-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。