SSブログ

全国都市緑化フェアー [ツーリング]

昨日の日曜日、本当ならツーリングにお出かけの予定やったんですが、あいにく仕事でございます。

でもその仕事が思わず早く滞りなく終了いたしましたので、バイクでお散歩に行ってきました。

RIMG0041.JPG
隊長が運転?
本日はリード90とスズキST250の2台でご近所で行われている都市緑化フェア―というイベントです。
天気も良く最高のバイク日和です。
RIMG0044.JPG
 
我が家の総大将と隊長のタンデム^^
トコトコ走って20分で到着

そこは花の楽園です。ず~っとこういうイベントやってくれたら楽しいんですが、持ち回りで全国で行われているようです。

RIMG0046.JPG
ダリアで覆い尽くされています。
RIMG0047.JPG
隊長撮影^^
RIMG0055.JPG
コンクール中間発表で1位の作品。
このようにご近所の造園やさんなどから応募の作品もいっぱい展示されていました。
こういうのなら毎年イベントとして開催出来るよな気もしますが・・・
荒井知事さんよかったら検討してみてください。造園屋さんも張り切ってくれるかと思いますが・・・
RIMG0051.JPG
RIMG0053.JPG
これも隊長撮影です。
ここでまたもやバッテリー切れ。いろいろといい作品や綺麗な花、珍しい花などが展示されていました。
こういうやつも園内で走っています。
101017_154431.jpg
ベロタクシーです。ドイツが起源らしく車両もやはりドイツ製です。
最近乗り物では、本当にドイツに縁があります(汗)
101017_154402.jpg
 お兄さん、快適に乗せていただいてありがとうござました^^
奈良へお越しの際は是非お立ち寄りください^^

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 12

エボる

タクシー 乗ったんですね!

ダリアがあんなにきれい花だとは、あらためて感心しました。
閉園までに、もう1回 行ってみたいと思います。

隊長はいつも満面の笑みですなぁ~
ええことです。(^_^)v

by エボる (2010-10-18 17:01) 

たくや

銀座や原宿で走っているのと同じですね。
花柄のボディーに隊長は似合いますが・・・(笑)
by たくや (2010-10-18 20:30) 

nakayosi

あれ! 隊長散髪した?  ってそこかい)^o^(
綺麗な花や草原みると気が落ち着きますよね(^-^)
近々コスモス撮りにいこ~っと
by nakayosi (2010-10-18 20:45) 

yoko

ちょっとした時間で奥さまや隊長とお散歩ツーって良いですね!
隊長も相変わらず上手いこと写真撮りますね。
by yoko (2010-10-18 21:42) 

たーさん

エボるさんへ>
タクシー乗っちゃいました。

乗り心地良いですよ^^

ダリア綺麗ですね。僕もあんなに種類があるとは思いませんでした。

僕も閉園何度か行くつもりです^^
by たーさん (2010-10-19 08:35) 

たーさん

たくやさんへ>
運転手さんは全国から精鋭部隊が集められているようです。ちなみに僕が乗った運転手さんは京都から来ているらしいです。

僕は似合ってませんか~(笑)
by たーさん (2010-10-19 08:37) 

たーさん

nakayoshiさんへ>
そう散髪しました(笑)

鋭い観察力には脱帽です^^

でもお花綺麗ですね。また行きたいと思います^^
by たーさん (2010-10-19 08:39) 

たーさん

yokoさんへ>
時間的に遅かったのかわかりませんが車も空いていましたよ。
家族で弁当でも持ってこられると一日遊べますよ。
ぜひ、お花見に来てください^^

yokoさんちの方も大浜公園や大泉緑地などいっぱい公園あっていいですね。

by たーさん (2010-10-19 08:41) 

たーさん

yosiさん
たくやさん
にゃびのママさんへ>

niceありがとうございます^^
by たーさん (2010-10-19 08:42) 

teltel

花・きれいですね。
近所でやってるので、閉園までに行かないと・・・ですね。

背の高いボクサー。いつになりそうですか(笑)
隊長も大きくなったんで、そのままでも足がとどくかな?

by teltel (2010-10-19 09:50) 

たーさん

teltelさんへ>
花、綺麗ですよ^^我々は、なんとかに真珠かもしれませんが(汗)

ぜひ遊びに行って下さい。

背の高いボクサー?くまさんが行くんチャイますか^^
by たーさん (2010-10-20 08:58) 

たーさん

tonojiさん・kinsanさん・yutililさん・ヒロ番長さん・trustonlineさん>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-10-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。