SSブログ

近所にできた店^^ [グルメ]

最近、マイブームである、ハンバーガー食べ歩き。

なんと家から5分の所に、バーガー屋さんが出来たんです。

で、気になったので早速そのバーガー屋さんに行ってきました^^

屋号は66BASEといいます。

まず外観ですが、アメリカンスタイルでイイ感じです。

RIMG0002.JPG

 

 

 

店の外にあるメニューです。

品数、かなり豊富です。

RIMG0003.JPG

店内はというと、やはりアメリカンスタイルです。

RIMG0004.JPG

 

 店内は新しいってこともありますが清潔でイイ感じです。

RIMG0017.JPG
ディスプレイの下にはお勧めメニューが
僕は、ハンバーガー食べに来たので、
アボガドチ―ズバーガーをチョイス。
子供たちはなぜかパスタを(汗)
司令官殿は、アボガドBBQバーガーを注文。
ほかに、ベルギーポテトとから揚げを注文いたしました。
まず出てきたのは、から揚げです。
いたって普通でした。
つづいてベルギーポテト。これは美味しい^^初めて食べる味です。フレンチフライにサワークリームとスイートチリソースが掛かっていてなかなかイケます。
欲を言えばポテトを太くして欲しいですね~
RIMG0018.JPG
 
子供たちのパスタもなかなかイケてました。(写真なし)
バーガーはというと美味しいです。
さすがバーガー屋さん^^
RIMG0020.JPG
アボガドチーズです。
RIMG0019.JPG
アボガドBBQです。
ともにボリュームもあって美味しかったですわ。
でも男性には少し量が少なめかな?俺が大食い(爆)
ってことで、金時いものニョッキを追加いたしやした(汗)
RIMG0022.JPG
なかなか美味しかったよ。これはしかし量が少ないです~
イタリアンレストランなら仕方ないけど、アメリカンな量では無いですね~
ココんところが非常に残念。
あと、車とめるところが無料で有れば良いんですがね~
で、その日の夕食のお値段は、6,000円+αでした。
家族でちょこっと行くのにはお高いかな。
でも、ハンバーガーは美味しいんで一度お試しあれ~
こちらは食べログのアドです。御参考に

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

にゃびのママ

たーさん、春になったら隊長の乗せて館山のBINGOバーガーを食べに来ませんか?大食いのたーさんでも多分、1つでお腹いっぱいになると思う。
ぽてちさんも1個で満足のようだし。(爆)
とりあえず今夏も九州行きまっせ~(予定は未定)
by にゃびのママ (2011-02-13 16:18) 

yosi

アボガドチーズは押さえすぎるとはみ出してきそうで怖いな。
でも厚みのある旨そーなバーバーですね。
by yosi (2011-02-13 17:25) 

くぼたん

んまそう

by くぼたん (2011-02-13 18:04) 

響

凄いバーガーだ!
口がこんなに開かないんですけど・・・(汗)

by (2011-02-13 22:14) 

たーさん

にゃびのママさんへ>
niceありがとうございます。

館山イイですね~
BINGOバーガー食べたいです^^
春になったら1泊で千葉・房総半島クルージング。久しぶりに千倉の海岸沿い走ってみたいです~
その節はよろしくお願いします^^
九州ですか~多分僕も上陸すると思います。



yosiさんへ>
niceありがとうございます。

はみ出てくるんですよ(笑)
でも、紙包みにバーガー入れてから食べるんで
問題なくいただけます^^




くぼたんさんへ>
niceありがとうございます。

ん。美味しいです^^
合格点ですね。あとバンズがもっと温かいと嬉しいんですが~
改良の余地、ありですわ~



響さんへ>
niceありがとうございます。

紙袋に入れて潰して食べるんですが、それでも大きいです(笑)
アボガドはみ出してしまいました(汗)
九州は佐世保が近いんで羨ましいです~

by たーさん (2011-02-14 08:34) 

SAM

いいないいな、都会はいいな。
こんなおしゃれな店が歩いて5分であるなんて。
おいしそうですね。
アボカドバーガー、私は見ただけでおなか一杯になりそうなボリュームに見えたのですが?
意外と小さいのかな?
それとも・・・・・。   やっぱそれか。
by SAM (2011-02-14 12:24) 

たーさん

SAMさんへ>
そのあたりは御想像にお任せします(笑)
確かSAMさんちの近くにも蕎麦屋さんとかソフトクリーム屋さんあっていいじゃないですか。
あとタヌキも^^
それと5分は車ですよ。
by たーさん (2011-02-14 19:07) 

barbie

アボカド大好きなんで食べに行きたいです。早く暖かくなって欲しいですね(^_−)−☆
by barbie (2011-02-14 22:41) 

半世紀少年

好きなバーガーのお店がたったの5分のところにできただなんて・・・・。
嬉しいけど、太っていく原因になるかもですね(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-02-14 23:20) 

SAM

我が甲賀市甲賀町でソフトクリームを食することはできません。
というか そんなおしゃれな食べ物を売っている店がありません。
ソフトクリームなんぞは都会の食べ物ですぞ^^
蕎麦屋に関しても よくよく考えたところ、能書き垂れる今風の蕎麦屋どころか そば、うどん屋もないな~。なんにもないな~^^




by SAM (2011-02-16 15:07) 

たーさん

barbieさんへ>
遅コメですいません。
niceありがとうございました。
アボガド美味しいですよね。
僕はそれにマグロとカツオ&わさび醤油で和えるのが好物です^^



半世紀少年さんへ>
遅コメでスイマセン。
niceありがとうございました。

司令官殿には元々大きいからって言われてるんで・・・(汗)



SAMさんへ>
甲賀町にはそういう見せないんですね。
失礼いたしました(^_^;)



by たーさん (2011-02-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。