SSブログ

クラブツーリング昴の里^^ [ツーリング]

本日は快晴。

朝から日課の愛犬「さくら」の散歩を済ませ、バイクを車庫から出して出発の準備です^^

昨夜から、実家でお泊りしている隊長を迎えに行き、待ち合わせ場所へと出発しました。

ホントいい天気です~。桜も美しくうっとりしてしまいます^^

待ち合わせ場所には、先着の方がおられ、挨拶を交わしているうちに皆集合いたしました。

RIMG0148.JPG

 

 

RIMG0151.JPG

 

ここからは、R12ST、R12RT、R12GSーADV3台、R12GSの計6台7名で出発です。

 

 

今日は快晴という事もあってバイク多いですね~

僕が先頭で、道の駅大塔まで走ります。

R168に入るころには車も少なく快適に走れます^^

道の駅に到着して、ダベリングしてたら2台到着され、

RIMG0153.JPG
RIMG0159.JPG

 

     今日4台目のGSA (ヨッシー号)

 

RIMG0160.JPG
今日2台目のGS(ヨッピー号) 

 

 

ココからは8台9名で行くことに^^

 先頭はここから、ADV乗りのヨッシーさんに交替です。

僕はのんびりと後方を付いていきます^^

R168沿いは十津川沿いに走る快走ロードで途中狭い個所もありますが好きな道です^^

 この晴れぞらの中、大好きな道を駆け巡るのって最高ですよね。

隊長も大喜びのはずが爆睡です(汗)

インカムで呼びかけても返事もしませんからね~

そうこうしているうちに到着です。

RIMG0162.JPG
お約束集合写真^^
RIMG0163.JPG
一昨年のツーリング以来です。あのときはMさんと鹿喰ったかな^^
RIMG0165.JPG
おソロのシャツで~す^^
RIMG0167.JPG
RIMG0168.JPG
ここにあまごの塩焼きと天ぷらが付きます^^
腹ごしらえもできたし温泉へ
RIMG0170.JPG
隊長照れてます^^
温泉でゆっくり浸かってダベリングは最高に楽しいです~
RIMG0198.JPG
入浴後はこれっしょ^^
RIMG0199.JPG
ロビーでくつろいでます^^
支度して帰途につきます。
ルートは本宮から中辺路を通り龍神から海南へ向かうルートです。
快適に、走り終え自宅に到着したのが18時40分^^
今度は、桜か~(^^)

 


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 19

るる

クラブのランチはさすがに豪華ですね~!
天気も良かったし最高のツーリング日和でしたね!
次の日曜日も天気、まずまずと言ったとこでしょうか?
宜しくお願いします~!
by るる (2011-04-11 18:34) 

kuma825

またがったら最後!?ですか??(笑)

絶対またがらないぞ~~(^_^;)
今週よろしく!!
by kuma825 (2011-04-11 19:20) 

にゃびのママ

たーさんのヌードでなくで良かった。
隊長の若く水水しい裸におばさん、ときめいたわ。(爆)
by にゃびのママ (2011-04-11 20:13) 

エボる

BM軍団は、気品ありです。

大内でお見かけした皆さんも、ナンバプレートに
BMW MOTO CLUB と記されていたような・・・


品のない私とくまさんは国産で頑張ります(^^)v
by エボる (2011-04-11 21:00) 

たくや

毎回座敷ですね~
by たくや (2011-04-11 21:09) 

ひとぴち

昴の里で入浴+懐石。
BMWのライダーさんは生活レベルが違いますね~。
うらやましい~。
アマゴ料理見つかりませんでしたか。
塩焼きとか一般的にありますが、高いんですよ~。
by ひとぴち (2011-04-11 21:32) 

shumidder

こんなにたくさんのアドベンチャー、見たことありません!
壮観ですねぇ!
私の周りではアドベンチャーはおろか、GSに乗っている人もいないので、羨ましいです(笑)
by shumidder (2011-04-11 21:52) 

じぞうさん

たーさん、おひさ~しぶりです。
私の田舎に行っていたのですね!
168号線如何でした?
5月の連休は沖ノ島に行く予定で実家には帰りませんが、お盆には帰ろうと思います。
お盆休みの都合で今年は鮎取りに参加は出来そうに有りません。(一日に2000匹位捕ります)
私の実家は、十津川村大字野尻で今もお袋が住んでおります。
ちなみに、じぞうさんの実家に通行料支払いました?(素通りはいけません)
昨年の5月はr1200r・r100rt・r1200st3台でじぞうさん家にお泊りで楽しんできました。
昴の里の温泉プールは良く行きますよ(笑)
by じぞうさん (2011-04-11 22:19) 

すろっさん

隊長のテレ、超可愛い^^

中辺路コースは最高ですね。

今度は、吉野の桜ですか。
by すろっさん (2011-04-12 06:06) 

たーさん

くぼたんさん
にゃびのママさん
たくやさん
YOHさん
すろっさん へ    >

いつもniceありがとうございます。


るるさんへ>
温泉付きであの値段なら安いですよ。
団体やからこういうとこの方が楽ですから~



くまさんへ>
どうぞどうぞ僕のADV跨ってみてください(爆)
あとは、印を押す勇気だけですよ~




にゃびのママさんへ>
やっぱりそうでしたか(爆)
若いと肌が違いますからね~




エボるさんへ>
エボるさんは十分に品ありますよ^^
若い時の写真は特に(汗)
やはりツナギっしょ(爆)



たくやさんへ>
毎回では無いですよ(笑)
96%くらいです^^




ひとぴちさんへ>
皆さんと変わりません。
大勢で行くと団体料金適用されるんできっと格安だと思います^^

あまご料理は塩焼きと刺身ありましたよ^^
ともに美味しかったです~



shumidderさんへ>
僕のでよかったらいつでもお見せしますよ^^
ヘッポコ走りですけど(汗)




じぞうさんへ>
ご無沙汰です^^
そうでしたね十津川は、じぞうさんの郷でしたね。
こんど十津川ゆっくりと行きたいです。
観光しながぷらぷら走るのも好きなんで^^

野尻といえばお蕎麦屋さん美味しい店有りませんでしたっけ?




すろっさんへ>

中辺路の道僕も大好きです。
川見ながら走るのってなんだか嬉しくなります。

桜は岐阜へ出没する予定です^^








by たーさん (2011-04-12 13:20) 

ひで@ロードスター

たーさん、こんばんは。
やはり、これだけ揃うと壮観ですなー。
十津川でも昴の里まではけっこう距離ありますが、皆さんにとっては余裕かな。
私もこの日は、京奈和に乗るために朝からR24号を五條まで走ってまして、山麓線行っとけば、またまたお出会いできたかもでした。

by ひで@ロードスター (2011-04-12 20:41) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
"昴"のある場所って酷道沿いですよね?以前、高野山方面から国道425号で東進しましたが転落注意の看板だらけでしたよ!ヘロヘロになって夕刻一息ついたのが昴でしたよ…。
by 熊鹿夫婦 (2011-04-12 21:00) 

たーさん

ひでさんへ>
こんにちは~
同じ方面でしたか^^
昴の里くらいまででしたら楽勝ですよ~
皆、走るの大好きですからね。
ひでさんは適度にのんびり派ですか?




熊鹿夫婦さんへ>
毎度です~
昴の里は酷道の入り口のところです。
あそこRTで走ったんだ~(汗)
山と川意外何も無い道ですよね。
僕は少し先の上湯温泉までしか行ったこと無いです。
こんどチャレンジしてみよっかな~^^
by たーさん (2011-04-13 12:36) 

barbie

さすがBMW軍団ですね(^_−)−☆
スピードが早いから現地でゆっくりできますね。
ハーレー軍団は道草多いから現地で缶コーヒー(笑)
私は美味しいもんがあって走れればOKです(^з^)-☆
そろそろ大和路に走りに行きたいです。どこかでお会いしたらよろしくです♪
by barbie (2011-04-13 13:13) 

たーさん

yosiさん・barbieさんへ>
niceありがとうございます。


barbieさんへ>
大和路へお越しの際はぜひおっしゃってください。
すっ飛んで行きますよ^^
今度のミシュランが楽しみ~
たまにはA級食べたいですからね~
by たーさん (2011-04-14 12:06) 

半世紀少年

隊長が爆睡って・・・落ちたりしないんですか?
シートベルトみたいなのをしてるんですか?
ボクも子供を乗せたいので、是時教えて頂きたいです。
by 半世紀少年 (2011-04-15 08:06) 

たーさん

半世紀少年さんへ>
子供とはおんぶひものようなようなやつで固定しています。
http://www.tandem-riders.com/best-support.html
↑ が僕が使用している物の新型です。
今度、タンデムグッズ特集組みますね^^
by たーさん (2011-04-15 12:39) 

響

駐車場に並ぶ風景は
箱レンジャー部隊ですね。
隊長のショットはセクシーすぎます(笑)

by (2011-04-16 17:39) 

たーさん

響さんへ>
niceありがとうございます。
箱レンジャー部隊ですか(笑)
確かに箱並ぶと壮観ですよ~
響さんもカワセミ号にはこいかがですか~(^^)

隊長のショット素敵でしょ。少し露出多すぎましたかね~
by たーさん (2011-04-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。