SSブログ

秘密集会とブロ友^^ [ツーリング]

24日なんですが、家族サービスに徹しようと思っていたのですが、

なんと、出撃許可が^^

で、今日は、名古屋方面から大和路ツーに来られる半世紀少年さんとご対面&BMW BIKES誌の秘密集会に行って来たのだ^^

RIMG3252.JPG

 

自宅のんびりと10時15分ごろ出発

で、まずは腹ごしらえをしに、桜井の「スパイシー」さんへ。

以前にも紹介していますが、ここのカレー大好きです。桜井方面にお越しの際は是非お立ち寄りください。ハヤシライスもマイウ~ですよ^^

10時50分に到着してしまい11時オープンまで店前で待機(笑)

RIMG3223.JPG
少し早めに店内に^^
チキンカレー美味しかった~(写なし)
で、近くに半世紀少年さんが来られるのでそこへと向かいます。
RIMG3226.JPG
タイミング良く到着されてまなしにお会いすることが出来ました^^
そこにはMV AGUSTAを操るfalconB3さんもいらっしゃるじゃありませんか^^
ブロ友お二方とお会いできて嬉しいですね~
バイク談議に花咲かせて、半世紀少年さんには、お土産↓
 
RIMG3225.JPG
プロの味でした~奥さま凄すぎ~^^
までいただいて本当にありがとうございました。
今度はお土産持っていきますね^^
半世紀少年さん御一行様のバイクの紹介で~す(笑)
RIMG3228.JPG
半世紀号
RIMG3227.JPG
MV AGUSTA
RIMG3229.JPG
B-KING
RIMG3230.JPG
CBR1000RR
RIMG3231.JPG
フル箱VFR
RIMG3232.JPG
ZRX1200
RIMG3233.JPG
VT250???CB1100(爆)
皆さんまた再会しましょう^^
で、お別れしてから、少し時間がありましたので、大宇陀経由で針へ行くことに^^
大宇陀に行ったらやはりこれっしょ(^^)v
RIMG3245.JPG
久保本家さんです。ここで自分へのお土産Get~^^今宵は楽しみじゃ~(^-^)
記念撮影も~
RIMG3243.JPG
そろそろ良い時間になってきたんで針へ
針はすでにBMWだらけです。
10分前に登場した僕のバイクは端っこに小さく止めました(汗)
RIMG3249.JPG
このシート僕が作ってもらったやつで、今はヒデさんの物です~^^
ロードスターいつ見てもカッコイイっすよ。
で、こんなの見つけちゃいました。
RIMG3251.JPG
このライトもうすぐオークションで出るらしいです。
ちなみに搭載車両はR1200Rでした。お幾らなんでしょう?
またまたお知り合い発見^^ブロ友の、う~さんです。
軽くご挨拶してバイク談議~に花咲きます。
RIMG3250.JPG
今度は、声掛けられちゃいました。
熊鹿夫婦さんです~。わざわざ名古屋からの登場^^
RIMG3254.JPG
いつも熱々のご夫婦です^^
こんだけも来られているのでもう少し探したらもっと知り合いに会えたかもですね~
RIMG3252.JPG
RIMG3253.JPG
このあと、ジャンケン大会に参加(無残にも惨敗)し、記念撮影をして秘密集会解散^^
またまたBIKES誌のステッカーGetしましたよ^^こんどはどこに貼りましょうかね~
このあと、なぜかイオンモールに寄って帰宅しました^^
色々な人と出会えてイイ一日でございました。
本日のオマケ~
後輪です~
RIMG3237.JPG
RIMG3236.JPG
 
RIMG3235.JPG
RIMG3238.JPG
RIMG3239.JPG
RIMG3240.JPG
RIMG3241.JPG
RIMG3242.JPG
皆さんな車種わかりましたか~^^
本日はここまで。お付き合いありがとうございました_(._.)_


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 15

半世紀少年

昨日はわざわざ会いに来ていただいて、ありがとうございます。
会話をしたのはホンの短時間でしたが、もう仲間って感じです。(^v^)
また、行きますので今度は一緒に走ってください。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-04-25 20:09) 

エボる

バージンBMWに、秘密集会あんの載ってましたねぇ
たーさんは顔が広くて、すごいです。

顔面のことじゃ、ないですよ(笑
by エボる (2011-04-25 22:14) 

弥生桜

BMWの集会だったんですね、よかった行かなくて(^^;

ブログをやってらっしゃる方のつながりは凄いですね、遠くの方ほど会う機会は少なさそうですがGS-Aなら近いもんでしょう(笑)
by 弥生桜 (2011-04-25 22:42) 

kei

はじめまして。
日曜は忙しい中ありがとうございました。
奈良弁の軽快で楽しいなお喋りがスゴク印象的でした。
またよろしくお願いします。



by kei (2011-04-25 23:25) 

たーさん

半世紀少年さんへ>
niceありがとございます。

生半世紀さんにあえてよかったです^^
素敵なライダーさん達にもお会いできましたし。
この前はチョウ短時間でしたが今度は一緒に走りましょう。
こちらこそ仲間としてよろしくお願いします<m(__)m>



rascalさん・xmlxslさん・YOHさんへ>

niceありがとうございます。




エボるさんへ>
痛いとこ付きますね~(笑)

僕はわりとどこでも参加型人間なんでライダー&ブログ繋がりで顔でかいです?
いや少し広いです~(^^)v

エボるさんもいかがです~集会に参加しませんか~(笑)




弥生桜さんへ>
毎度~^^

来ても全然OKですよ。だってもうすぐ買うんでしょ(笑)
それに2輪やったらOKですよ。基本バイクバカの集団なんで~
もちろんYOUもですけどね^^

また走りに行きましょう~




keiさんへ>
先日はどうもです~

皆さん本当に仲良さそうでいいですね^^
機会ありましたら今度は一緒に走りましょう。

こちらこそよろしくお願いします。
by たーさん (2011-04-26 08:16) 

teltel

せっかく誘っていただいたのに、行けなくてすんませんでした<m(__)m>
BMWがわんさか集まったんですか!
また誘ってくださいね。

by teltel (2011-04-26 09:41) 

ひで

隣におられてビックリでした。じゃんけん大会は残念でしたね。
帰りに桜井のカレー屋さんを発見しました。良く通る道沿いだったので再びビックリ。全然気がつきませんでした。
それに、いつの間にかマイロードスターの写真も撮ってもらってて3度目のビックリです。
たーさん、今度もビックリさせてくださいねー。


by ひで (2011-04-26 12:20) 

じぞうさん

針SAの集まりたーさんも行っていたのですね
私も10分前に到着でした。

私のバイクのサブライトが写っているではないですか?
右側が、レクサス600のプロジェクター使用(ルービーム)
左側が、レクサス460のプロジェクター使用(ハイビーム)
京都のフレンドさん(まっちやん)がGSに右側のみ取り付けていますょ。
価格は、HIDセットで左右で50000円になります。
r1200r用は、何時でも在ります但し2コセットのみです。
by じぞうさん (2011-04-26 12:52) 

falconB3

あれからこの大集会に行ってこられたんですね。
BMWだらけですごいですね~。

by falconB3 (2011-04-26 13:35) 

barbie

BMWいっぱいでかっこいいですね(^_−)−☆
Kシリーズもいいけど、やっぱりRシリーズがいいかなと(笑)
まだ乗れませんが(^^;;
あっ、熊鹿夫婦さんだ!時々ブログにコメントをいれてくださり、いつかお会いできたらなって思ってるんです。

by barbie (2011-04-26 13:49) 

るる

この日は、teltelちゃんの第4弾でした。
そんなイベント!是非体験してみたいですわ〜!
すんごい迫力なんでしょうね〜!!

by るる (2011-04-26 16:23) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
お会い出来てよかったψ(`∇´)ψにゃぴママさんやbarbieさん達とも何処かで合流出来たらと思います。
by 熊鹿夫婦 (2011-04-26 23:11) 

SAM

24日10時過ぎ 私は針ICで名阪を降り、桜井⇒藤原京跡へと向かっておりました。
そういえば たくさんのバイクでした。(いつも多いけど)
12時 桜井(橿原?)の「希望軒」でラーメンを食っておりました。

by SAM (2011-04-27 22:35) 

たーさん

teltelさんへ>
いい友人をお持ちで幸せですね^^
九州で落ち着かれたら襲撃に行きますんでその節はよろしく。

でもしばらくこちらにおられそうなんで、また連絡します。



ひでさんへ>

こっそり撮影させてもらいました。

桜井のカレー屋さん僕的にはお勧めです。ぜひお試しください^^

ジャンケン大会ダメでしたね~^^でも隣にいたのは偶然でしたね(笑)




じぞうさんへ>
知らずに声掛けさせてもらいました。これでじぞうさんのバイクわかりましたんで今度は自己紹介させてもらいます。
知らなかったとはいえ失礼いたしました。

FRPって何でもできるんですね~




falconB3さんへ>
niceありがとうございます。
一瞬でしたが楽しかったですね^^

そうそのあと集会に行ってたんですよ~
でも、あそこは集会ダメなんですけどね(汗)




たくやさん・くぼたんさんへ>

niceありがとうございます。




barbieさんへ>
niceありがとうございます。

BMWはやはりRでしょ~。
この前までK乗ってましたが扱いきれないパワーに戸惑ってしまいました(汗)

熊鹿夫婦さん、イイ方ですよ^^お会いになられる時は僕も混ぜてやってください^^





るるさんへ>
イベントが遠方で有るときに行くのがいいかもしれません。
それだけだと時間持て余してしまいます(汗)
みなさんいい友人をお持ちで幸せですね~





熊鹿夫婦さんへ>

こんど皆で会うツーリングをやりたいですね~
何処かで1泊して~
考えるだけでニヤケてしまう僕が怖いです(爆)



SAMさんへ>
SAMさんは歴史好きなんですね^^
奈良に住んでいると、当たり前すぎてあの時代に興味もてないんですよ(汗)

今回はニアミスですね^^また何処かでお会いしましょう~

by たーさん (2011-04-28 08:41) 

すろっさん

クイズは難問でした^^
by すろっさん (2011-05-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。