SSブログ

2011-05-04 [バイク]

DSC_0022.jpg家族サービス2日目がスタートしました。
どんな1日になるか楽しみです。
バイクで来たかった~(--;)
チキショー

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

teltel

のどかな良い風景ですね♪

最高のお天気でヨカッタですね。

by teltel (2011-05-04 09:24) 

げん

GWを楽しんでいっらしゃるみたいで良かったです。
私は、毎年GW関係なしで今日、明日のみ休みです。
画像、横はゴルフ場に見えますが、どちらにお出かけだったのですか?
by げん (2011-05-04 22:00) 

たーさん

teltelさんへ>
これって日頃の行いのせいでしぃうか(^-^)
明日も晴れる事祈ります。



げんちゃんさんへ>


斑尾の東急に遊びに来ています。
なかなか良いとです(^-^)


Xml_xslさん、くぼたんさんへ>

niceありがとうございます。

by たーさん (2011-05-05 00:08) 

ニカ

やっぱりタングラムでしたか。しっかり家族サービスしてくださいね。
私は飛騨高山から松本へ抜けて、その近所を通って新潟に入りました。
毎日実家で野良仕事してます。
by ニカ (2011-05-05 09:42) 

響

綺麗な景色に出会うとバイクじゃないことが悔やまれますよね。
でもこんな風景が見れるとはGWを満喫していますね。

by (2011-05-05 18:57) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
この家族サービスあってこそ!明日のために宜しくお願いします。
by 熊鹿夫婦 (2011-05-05 21:54) 

たーさん

ニカさんへ>
そうタングラムですよ~
新潟の実家に行ってはったんですね^^
お米でも作ってるんですか?
田舎があるっていいですよね~




響さんへ>
niceありがとうございます。

毎年悔んでおります(涙)
しかし家族を犠牲ににするわけにもいかずで
悩ましいかぎりです。




熊鹿夫婦さんへ>
明日のためのその一歩なんですよ。
が、その一歩のハードルが高いんですよ(涙)




by たーさん (2011-05-06 19:01) 

SAM

家族あってのバイクですからね
サービスはしっかりしておかないとね いいパパです。
チキショーはいただけませんな 気持ちわかるけど^^
by SAM (2011-05-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新調梓川SAでーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。