SSブログ

GW後半 その2 信州旅行編PART2 [わたくし事]

ホタルイカ掬いの後、ホテルで爆睡いたしました(^^)

朝起きて、さくらの散歩にでかけると、

RIMG3316.JPG

 外は最高の天気です。

ホテルにあるゴルフコースの緑も美しいです。

RIMG3317.JPG

大雪のせいか残雪かなりあります。

RIMG3318.JPG

フキノトウもあって春まっさかりです^^

 RIMG3320.JPG

隊長も雪の上に立って大喜びですし、さくらも

RIMG3321.JPG

雪と戯れております。

近くのワイナリーにブランチへと

 RIMG3327.JPG

サン・クゼールというところなんですが、こちらのランチとソーセージが美味しいんですよ。

RIMG3334.JPG

 

RIMG3333.JPG

RIMG3338.JPG

美味しくいただきましたよ^^

RIMG3336.JPG

オヤジと司令官殿は二人でこちら製のワインでルネッサンスしてはりました(汗)

RIMG3339.JPG

隊長も一応参加してはります^^もちろん飲んでませんけどね。

そうこうしてる間にランチが到着

 RIMG3347.JPG

シェフお勧めの牛肉のワイン煮こみです~

柔らかくて美味しかった~^^パン食べ掛けはご愛敬です(汗)

 

RIMG3330.JPG

こういう景色見ながらのブランチは最高でした^^

 

RIMG3354.JPG さくらにあげれないのが残念です。

RIMG3355.JPG

隊長はいつも陽気です^^

このあと、山菜とりチームと雪の回廊チームに分かれての行動となりました。

次回に続きます。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

るる

おぉ〜!三部作構成ですね!!

北陸で寿司とホタルイカ釣りにまだまだ続く
信州探索2コース!!

大充実なGWやったんですね〜!
車の渋滞さえなかったら〜、ですかね?

続きが楽しみですな〜!!!

by るる (2011-05-10 14:41) 

くま

ん~~~ゴージャス~~(^^)

隊長のルネッサンス笑えた(^^)

雪の回廊今週行ってくるのだ~~

もちろんタンデム(^_^;)

志賀草津高原道路は綺麗でしょうな~~\(^o^)/
by くま (2011-05-10 15:32) 

たーさん

xml_xslさんへ>
niceありがとうございます。




るるさんへ>
行程は充実しておりましたが、体調はひどいもんでした(涙)
渋滞はしょうがないとはいえ辛いですね~
何とかしてほしいもんです。



くまさんへ>
今週天気末天気回復するといいですね^^
雪の回廊いいですよ~
僕もバイクで走りたかったですわ。

気を付けて行ってらっしゃい^^

by たーさん (2011-05-10 18:14) 

すろっさん

くつろいでいますね-^^

有効な休日をお過ごしで^^。
by すろっさん (2011-05-10 20:45) 

M[えむ]

前半の体調の悪さ、大変でしたね(^^;)
何かに当たったんでしょうか?
ホタルイカって、アオリイカみたく岸壁から釣れるんですねー
やってみたいかもー
しかしゴージャス いや セレブレティーですなー(^^)
by M[えむ] (2011-05-10 22:15) 

半世紀少年

ワインなんか飲んでても大丈夫だったんですか?下痢・・・。
ボクは4月30日に志賀草津道路走ってきました。
去年より雪は多めでしたね。
by 半世紀少年 (2011-05-10 22:19) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
"さくら"全身で喜んでますなあ〜。この時期残雪とは今年はやっぱり寒かったんだ。
by 熊鹿夫婦 (2011-05-11 03:16) 

SAM

よかったですね、お腹の回復がブランチに間に合って。
食の迫力はたーさんの魅力の大いなる一つですからね。
ルネサーンス て 朝から飲むんかい!
by SAM (2011-05-11 12:36) 

たーさん

くぼたんさんへ>

niceありがとうございます



すろっさんへ>

niceありがとうごうざいます。
信州で良いパパしてきました^^
のんびりできて良かった~



Mさんへ>

じつは最終日の午前中まで下痢やったんですよ(涙)

ホタルイカ掬い有りですよ^^
来年、富山に行きましょか?
もちろん鍋とお酒とテント提げて(笑)



半世紀少年さんへ>

niceありがとうございます。
僕は飲んでませんよ~ドライバーさんですし~
雪多かったです^^




barbieさん・yosiさん・kinsanへ>

niceありがとうございます。




熊鹿夫婦さんへ>

さくらは雪が大好きなようで、家で降った時も大喜びしてました^^




SAMさんへ>

僕もそう思ってブランチしたんですが翌朝まであきませんでした(涙)
僕は飲んでませんよ~
飲んだのは父親と司令官殿です(汗)









by たーさん (2011-05-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。