SSブログ

K-GTクラブに参加してきました。でもGSAなんです(^^) [ツーリング]

21~22日1泊二日で、以前からお誘いを受けていた、K-GTクラブのツーリングに参加してきました^^

もちろん、今回も隊長と一緒ですよ~(^^)v

前日の夕方まで、「明日、雨降るからってダダこねてました」

でも、好きなんでしょうね。寝る前には行く気満々(@_@;)

RIMG3510.JPG
なぜGSAなのにGTクラブかって~(@_@;)

なぜってですね~

それは僕も半年ほど前までは、「K-GTに乗っていたから」とういう単純明快なお答えです。

で、GSAに浮気したのにもかかわらずに

 

RIMG0089.JPG

 

 

お誘いしていただいただきました。

ブロ友のすろっさんに感謝です<m(__)m>

 集合場所と時間は長良川SAに12時でしたんで、自宅を8時半ごろ出発。

今回は、ボッタクリ第二京阪通らずに、東名阪経由で待ち合わせ場所まで行くことにしました。

途中、御在所SAで休憩して、名神までのアクセス確認後出発。

長島で降りて川沿い快適ロード走って名神岐阜羽島ICに^^

昨年、薄墨桜見に行った時通って気に入ったのでこのルートを選んじゃいました。

今日は風もなく最高でしたよ。

マイマイする事もなく 「ナビ付けてるから当然・・・(汗)」 長良川SAに11時10分に到着^^

早かったので1番乗りかなって思ったんですが、今回初対面のブロ友”すろっさん”がすでに到着されておりました。

RIMG3486.JPG
すろっさん号です^^
お連れの方もご一緒でした。
そのあと、続々と集合されて、
RIMG3490.JPG
横置きK-GTの品評会みたいになってました。
全員そろったので、主催のKさんから指示がありミーティングです。
RIMG3495.JPG
ネットの地図を貼り合わせて、ルート図作ってありました。
予習もあってか、わかりやすかったです。
RIMG3497.JPG
みなさん地図みてます。
今回は、特別にカメラマンさん同行で
アルバムも作成していただけるようで期待大です。
でも、隊長だけはマイペース崩しません(^_^;)
RIMG3496.JPG
1時間ほど前に初めて会った、強面?優しい?顔のすろっさんのお膝に・・・
どうもありがとうございました<m(__)m>
ルートは、郡上八幡からやまびこロード→R156→せせらぎ街道→R257→K431だそうです。
僕の予習どおりでした(*^^)v
Kさんからのお願いで、今回は写真撮影なんで、ゆっくり走るというお達しがありましたんで、
のんびり景色見ながらモードで出発。
その言葉は、すぐに裏切られましたワン(@_@;)
 
写真撮るの苦労されていたような(^_^;)
 RIMG3498.JPG
あっという間に、やまびこロード
 RIMG3503.JPG
途中こんな綺麗な公園ありました。
あっとうまに休憩場所のひるがの高原です~(汗)
RIMG3505.JPG
RIMG3506.JPG
ここでも隊長はというと、
RIMG3508.JPG
 まったりと楽しく会話しておられるようでした(^_^;)
皆さんホンマに「ありがとさ~ん」です。
R156をしばらくはしると、いや~な風景見てしまいました。
写真ないですが、エライ事になっておりました。
NSRさんの無事を祈ります。
つづいて大きな水車のあるところで記念撮影です^^
RIMG3515.JPG
この水車かなり大きいです。アングル難しいです~
RIMG3514.JPG
中途半端でしょ(^_^;)
RIMG3516.JPG
でも、こんな僕と対照的で、隊長はホンマにご機嫌ですわ^^
先ほどの事故で、Drヘリが舞い降りるというので、ココから退散いたしました。
NSR君、本当に無事であって欲しいです。無茶したらあかんで~
我々一行は、せせらぎ街道目指します。でも、先月からの事故多発で、重点的にサイン会してるよとブロ友熊さんから情報をいただきました。
せせらぎ街道に入ってすぐ、サイン会主宰者御一行とすれ違いました(^_^;)
ライダーの皆さん、もちろん僕も含めて「無理しない」を合言葉に走ろうじゃありませんか^^
無事に帰るがツーリングですから。
せせらぎ街道で後続を撮影しようとしたんですが、
RIMG3517.JPG
隊長のUPになってしまいました(汗)
RIMG3518.JPG
前方はボチボチ撮れますね~
RIMG3525.JPG
横もイイ感じ~
RIMG3526.JPG
停まっているときはもちろんGoo~
時間も押してきているので、道の駅パスカル清見をパスして「だじゃれやないですよ(汗)」
お宿に向かう事に^^
本日のお宿は、馬瀬美輝の里です。
美しい馬瀬川のそばにある温泉施設で良かったですよ^^
夏にまた訪れたいです~
バイクを指定場所に止めて、
RIMG3528.JPG
RIMG3529.JPG
1台だけGSA~チト淋しい
楽しい宴会話は次回に^^

 

 


タグ:BMW Motorrad K-GT
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

K1200GT

金沢のK1200GTです。今回楽しいGTの会合に参加させていただきまして良かったです。いつもクラブのRTにやられていますので、これだけ
GTがあつまると圧巻でしたね。いずれまたどこかでお会いしましょう!!(^_-)-☆
by K1200GT (2011-05-23 20:24) 

ひとぴち

K-GTが並ぶと、豪華に見えますね。
その中にGSA・・・。
かなり違和感を感じますが、やっぱりオフ車だからでしょうか。
種類が違うから、しょうがない。
いずれにせよ、BMWはいいな~。
ひとぴちはGSAがいいな~。
by ひとぴち (2011-05-23 21:25) 

エボる

GTがいっぱいで壮観ですねぇ カッコよろしいです。

けど、たーさんのGS-Aが一番カッコいいです (^^)v
by エボる (2011-05-23 22:04) 

るる

すごいですね〜!豪華豪華!!圧巻です!

宴レポ、楽しみにしとります。
by るる (2011-05-24 11:14) 

すろっさん

お疲れ様でした^^

たーさんさんに、やっと会えて感激でスー、隊長さんにも^^

途中離脱でスミマセンでした。また次回を楽しみにしております。
by すろっさん (2011-05-24 18:32) 

くま

最近GSAがカッコよく見えてきた~~(^_^;)

買えませんよ(^^♪

買いませんよ(^^♪

ホントに(^_^;)
by くま (2011-05-24 19:55) 

たーさん

金沢Yさんへ>

お疲れ様でした~
お世話になりました(^^)
楽しかったですね。
また何処かでお会いしましょう^^



ひとぴちさんへ>

やはり違和感、感じるでしょ(^_^;)
僕もそう思っていたんですよ。
でも、僕的にはいい人たちとお知り合いになったので◎です。
ひとぴさんもGSAいかがですか(笑)





エボるさんへ>

ありがとう^^ガリガリ君喜びマンモス~だワン(^◇^)

エボるさんもいかがですか~GS-A(*^^)v




るるさんへ>

宴レポ頑張って書きますね(汗)
BMW乗りに悪い人いませんよ^^
機会ありましたらBMWツー行きましょう。
お誘いしますね~




すろっさんへ>

苦節1年以上でしたね。僕もすろっさんに会えて嬉しかったです^^
でも、以前から知っているみたいで・・・(笑)
隊長も喜んでました^^
今後ともよろしくお願いします。




kumaさんへ>
最近やったんでんすか(^_^;)
今度、見積行きましょか~(爆)
ハニーと行くならGTLでしょ^^
330万おつりくるみたいですよ^^



ソニックマイヅルさん・xml_xslさん・すろっさん・響さんへ

niceありがとうございます<m(__)m>

by たーさん (2011-05-25 12:34) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
スクランブルするつもりがルートを読み違えお会い出來ず!多分、あとちょっとかもしれなかったのに残念!それだけの集団なら目立たないはずはないしd( ̄  ̄)

by 熊鹿夫婦 (2011-05-25 14:37) 

たーさん

熊鹿夫婦さんへ>

残念でしたね~
今度の日曜も雨っぽいですね(T_T)
熊鹿さん達と一緒に走りたいですね~

by たーさん (2011-05-25 19:25) 

たくや

BM繋がりだからいいですよ(笑)
by たくや (2011-05-26 10:16) 

たーさん

たくやさんへ>
そうなんです。BM繋がりって良いですよね~
たくやさんともまたお会いしたいです^^
by たーさん (2011-05-27 08:18) 

半世紀少年

隊長いろんな人の膝の上に座らせてもらってますね~。
人気者だぁ~。
by 半世紀少年 (2011-05-28 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。