SSブログ

K-GTクラブ その2 [ツーリング]

宿に到着して、

RIMG3531.JPG
チェックインです~

部屋割聞いて、荷物置いて早速温泉です(*^^)v

こちらのお湯、滑っとして肌にまとわりつく気持ちの良い温泉です。

温泉施設も兼ねているので色々な種類の温泉があって楽しいですよ。

写真が無いのが残念ですが・・・

一度行ってみてください^^

温泉上がって、宴会です^^

RIMG3540.JPG
RIMG3542.JPG
 皆さん楽しそうです^^
RIMG3550.JPG
隊長のお膳です。うまそ~
RIMG3546.JPG
RIMG3551.JPG
RIMG3553.JPG
RIMG3554.JPG
RIMG3552.JPG
美味しいもんイッパイいただきました^^
RIMG3555.JPG
隊長はお酌もしております(^_^;)
RIMG3568.JPG
イケメンさんの膝の上で遊んでます(@_@;)
飲んでないのにって飲める年齢では無いんですが・・・・
RIMG3585.JPG
隊長がジャンケン大会のプレゼンターまで勤めさせてもらいました。
Kさんの心遣いと参加の皆さんの温かさに感謝です。
このあと、部屋に帰って二次回にお呼ばれしたんですが、ビール何杯飲んだか分かりません(@_@;)
もちろん記憶も・・・・です(+_+)
で、知らぬ間に部屋に帰って寝てました(汗)
いや~迷惑掛けて無かったらいいんですが~
次回に続く

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

エボる

いやぁ~ 迷惑かけてて欲しいです。

おもいっきり 笑えるようなやつ・・・(^^)v

期待しちょりますm(__)m

by エボる (2011-05-25 21:26) 

味噌煮込み饂飩

初めまして!
書き込み遅くなりました。
先週末はお疲れ様でした。
また皆さんで楽しくやりたいですね。
完熟お勧めですよ(爆)
by 味噌煮込み饂飩 (2011-05-25 22:03) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
隊長やりますな!おとんのDNA見事に受け継いで天性だな、こりゃ!d( ̄  ̄)
by 熊鹿夫婦 (2011-05-26 07:34) 

たくや

たーさん・隊長=お泊まりツーのイメージが定着しつつありますよ。
by たくや (2011-05-26 10:14) 

にゃびのママ

隊長、大きくなりましたね。
どんどん男の子になっていく。
幼児顔から男顔です。
こりゃ、大きくなったらブイブイ言わせるタイプだな。
パパに似て?
by にゃびのママ (2011-05-26 21:02) 

たーさん

エボるさんへ>
迷惑いっぱいかけてました(汗)
これからもっと迷惑掛けると思いますんで
よろしくです~(笑)



味噌煮込み饂飩さんへ>
お疲れ様でした~
楽しかったですね^^
ただ二日目の天気が残念でしたけど(T_T)
僕は、熟しかけがいいですわ(爆)




熊鹿夫婦さんへ>
とんでもない~
僕に似たら暗~いやつになってしまいますよ。
隊長は誰に似たのか根っから明るく社交的です^^




たくやさんへ>
お泊りツーのイメージが定着ってそんなに行ってませんよ~
本当は2~3泊位でゆっくり行きたいんですけど、休みが取れません(T_T)
来週もお泊り行ってきます(@_@;)




にゃびのママさんへ>
そうなんですよ。最近隊長がめっきりお兄ちゃんになってきました。
成長は喜ばしいのですが、生意気で・・・
今後が思いやられます(汗)




ソニックマイヅルさん・Xml_Xslさん・たくやさん・barbieさん・にゃびのママさんへ>

いつもniceありがとうございます。
by たーさん (2011-05-27 08:16) 

半世紀少年

隊長すごいすごい!
みんなの人気者なんでしょうね(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-28 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。