SSブログ

6月4~5日、グランパ会長の田舎に皆でパーティーしてきました(^-^) [バイク]

先日の土曜から日曜にかけて、BTCK会長のグランパ宅へ遊びに行ってたワン(^.^)

AM11時に紀ノ川SA集合。天気心配やったんですがなんとか持ちそうでウレピ~

 

RIMG0010.JPG

 

この3台のほかにADV1台とK1300SとR1150RSの計6台で出発いたしました^^

田辺ICまで一気に(途中猟奇的の速度で)走り、ランチ場所の秋津野ガルテンに到着~(^_^;)

RIMG0014.JPG

 

RIMG0015.JPG

昔の木造校舎を改造して作ったレストランや宿泊施設があるそうです。

RIMG0016.JPG

 バイキングスタイルで900円^^

こちらで獲れる無農薬野菜を使ったヘルシー料理ばかりなんで女性に特によいかも^^

カレー二杯あるのは気にしないでください(^_^;)

RIMG0017.JPG

 

RIMG0018.JPG

 

大人も子供も、ご機嫌さんで食事しとります^^

デザート探しに敷地内徘徊です。

やはりありました^^

RIMG0029.JPG

 

綺麗なお姉さんがたっぷり巻いてくれます^^

RIMG0030.JPG

 これ何味やと思います?

和歌山と言えば・・・そう、ミカン味なんです~

香りも良くいいお味でした^^

腹いっぱいになったし、グランパ宅へ、奇絶峡経由で向かいます。

快適なクニャクニャ道を走り、あっという間に到着~

 これからパーティーですぞ~(*^^)v

続きは次回に~(^_^;)

 

 

 ※最近、ブログ書く気になれません何でですかね~・・・・・

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

エボる

隊長不在なんですね!

お見かけするに、みなさん たーさんより先輩な方々
にもかかわらず、猟奇的な・・・(゜o゜)

恐るべしBMW

きれいなおねーさんは、1周半サービスしてくれたんですか(笑
by エボる (2011-06-07 21:36) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
BTCKのランチorディナーは御洒落な場所が多いですな!コーディネートする方のセンスがいいにょ( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-06-08 06:01) 

たーさん

エボるさんへ>
隊長も参加しとりますよ~(^_^;)

僕よりほとんど全員が先輩です。
でもハンドル握ると皆若者(@_@;)


熊鹿夫婦さんへ>

BTCKの皆さんはオシャレなとこが好き?っていうより美味しいところが好きですね~
コーディネート、今回は私がいたしました(*^^)v
by たーさん (2011-06-08 08:27) 

たくや

コーディネートした本人が書く気が無いとは何事?
梅雨のせい?
by たくや (2011-06-08 09:08) 

にゃびのママ

書きたくなったら書けばいいんとちゃいますか?
義務感になったら楽しくないですもん。
ねっ!

by にゃびのママ (2011-06-08 09:41) 

るる

なるほど〜!そうでしたか!
確かにオサレなスポット、よくご存知ですよね!

続きのパーティが気になりますね〜!
楽しそう!!
by るる (2011-06-08 10:23) 

kuma

同じくブログにやる気の出ないくまです(^_^;)

走ったら書きたくもなるんでしょうけど、ラーメン記事ばっかりじゃね~~(^^)
今日も行ってきます\(^o^)/

いっそのことラーメンブログにしてしまおうかな、、、
そんな、専門的なラオタみたいなことかけないけど、、
by kuma (2011-06-08 14:01) 

たーさん

たくやさんへ>
じめ~っとした梅雨のせいかもですね~(+o+)
ぼちぼちと気の向いたときにUPしま~す。



にゃびのママさんへ>
ご愛読ありがとうございます。
温かいコメまでいただいて痛みいります。
気楽にこれからも書きますんでよろしくお願いいたします。




るるさんへ>
オサレなスポットですよ~
デートにいかがですか(^.^)



kumaさんへ>
そうだ。くまさんちのパスワード教えて~
ブログ拝見できないんですよ(@_@;)

今日もラーメン行くんや~
頑張ってね^^
そのうち顔がナルトになったりしてね(笑)



xml_xslさん・yosiさん・たくやさんへ>

niceありがとうございます。

by たーさん (2011-06-08 19:37) 

barbie

秋津野ガルテンは私も行ったことがあります。
お料理がヘルシーでいいですね。
by barbie (2011-06-09 13:55) 

たーさん

barbieさんへ>
いつもniceにコメありがとうございます。

しかし、色々なところへ行ってはりますね~
羨ましいです~^^
by たーさん (2011-06-09 19:02) 

半世紀少年

今回も隊長の他にも小さな子が参加していますね。(^v^)
将来が楽しみだぁ~。
by 半世紀少年 (2011-06-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。