SSブログ

グランパ会長の田舎に皆でパーティーしてきました(^-^) その2 [バイク]

グランパ邸に到着~

みなさんの温かいお出迎えです^^

 

到着.jpg

 

これからパーティーだ~

 

でもその前に、大量に焚いてある会長特製おでんをいただきました^^

もちろんビールと共に(*^^)v

物運んだり準備のお手伝いしていると他のメンバーさんも続々登場です^^

皆揃ったところで、

乾杯.jpg
乾杯です^^
隊長真ん中.jpg
隊長は真ん中で陣取っており余裕の表情(@_@;)
ローストビーフ.jpg
BTCKの委員長特製のローストビーフです。職業柄でしょうか肉さばきが上手です(笑)
RIMG0039.JPG
メンバーの皆さんもこのお方の話を聞く時は真剣です。僕も相談しちゃいました(*^^)v
で、楽しい一次会も終わり、若干迷亭気味の方もいらっしゃいますが、毎度のことなんで
気にしません(^_^;)
二次会.jpg
2次回は、本日のお宿である霧の郷さんのご協力もあって豪勢か賑やかでした。
なぜだか僕はここにおりません(汗)
子供たちを寝かしに行ったののですが、知らぬ間に気を失っておりました。
でも、12時過ぎには目が覚め、いつもの行事に参加する事が出来たんで良しとしておきましょう^^
その行事、こちらで公表できないのが残念です~  
想像してくださいまし~(^.^)
で、朝が来て~
RIMG0082.JPG
名物の霧も見れまして、いい天気~
朝ぶろ浴びて朝食です^^
朝食.jpg
この時は天気良かったんですが、
グランパ邸に場所を移したら外は雨・・・おーまいごっどです~(T_T)
昨年に引き続き雨の帰宅となりそうです~トホホ~
で、僕たちはガレージでバイク談議に花咲かせております^^
このガレージにBMWばかり^^約10台ほどありましたかね~
ってことは住宅ローン完済出来るかもなんて計算したりして~
って庶民感覚の話をしておりました(汗)
ガレージ.jpg
時間たつのがはやくあっという間にお昼です。
昨夜から食べっぱなしの飲みっぱなしなんですが、お腹がすきます(笑)
おでんランチ.jpg
お腹一杯になって、天気予報を信じ、カッパなしで帰ろうと思ったんですが、
止みませんでした。
ってことで、今回もカッパにお世話になる事に
帰り.jpg
手前のGSAはHID、僕のはノーマル。
皆に何でハイにHID付けるねんって言われちゃいました(汗)
だって、フォグで十分明るいんやもん。
楽しい二日間でした。参加のみなさんどうもありがとうございました。
皆で、また走りに行きましょう~
近いうちに企画しま~す^^ 
もちろん、委員長や会長さんに相談に乗ってもらいますけどね^^
by副委員長
読んでいただいた皆さんどうもありがとうございました。
今度は東かな~(*^^)v

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

田舎のグランパ

  チャーシューさん、ほんとに楽しい二日間でした(^_-)
隊長もBTCKメンバーにとけ込んでますね(T_T)これからは子供会の会長です!
 それにしても2日目の雨はなんなんでしょう?去年とおなじパターン?
きっと雨男がいるのでしょう(/_;)
またクラブツーリング企画お願いいたします。
7月2日あたりなら梅雨も終わっているのでは?
by 田舎のグランパ (2011-06-08 21:41) 

るる

お疲れさんでした!
やはり想像通りに豪勢なパーティですね~!
でも、二日目の雨は残念ですね!
隊長が可哀そうに思えて・・・・。
暫く、雨ですかね?
by るる (2011-06-08 23:07) 

ニカ

お世話になりました。
猟奇的速度??? 
確かにそうだけど、その猟奇的速度で寝ている隊長を皆でず~っと後ろから見守りながらついて行ったはずでは???(@_@)
by ニカ (2011-06-08 23:54) 

すろっさん

霧の風景奇麗ですね。流石霧の郷ですね
by すろっさん (2011-06-09 08:33) 

たーさん

kinsan・ソニックマイヅルさん・xml_xslさん・YOHさん・すろっさんへ>

niceいつもありがとうございます。


田舎のグランパさまへ>
ホンマにお世話になりました。
隊長はある意味僕より溶け込んでいます。
ドロドロっと(爆)

2日以降で計画立ててみます。
また相談しますんでその節はヨロピク~



るるさんへ>
いつもながら豪勢にやらせてもらっています。
でも、皆フランクで優しい人ばっかりなんで今度ご一緒しますか?

隊長はもうツーリストになってるんで雨も楽しんでますよ~(*^^)v



ニカさんへ>
まったんを追いかけようと試みたんですが・・・やはり無理でした(@_@;)
隊長は○○○km/hまでなら平気の気~ですよ。
僕の心のリミッターが働いてしまいます(^_^;)




すろっさんへ>
あそこの旅館良いですよ^^
新しいですし、オーナーやスタッフの皆さんも気さくで親切ですし、一度遊びに行ってみてください。
熊野古道も近いので散策もOKです。
by たーさん (2011-06-09 14:00) 

半世紀少年

いつもながら、貫録ですね~隊長。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-06-10 16:20) 

SAM

いやはや 宴会好きですな~。 隊長貫禄もんですね。
さて SAMさんのブログタイトルが変わりましたのでご報告。
奥さまのHNも本邦初公開 HIDEさんです。(X-JAPANのHIDEと同じ^^)
会社のHPからも独立しましたので めでたくリンクを張らせていただきたく思います ご了承のほどよろしくお願いします。 さあ はじけて行くぞ~。
で 19日の御在所待ち合わせどうしますか?
by SAM (2011-06-11 20:55) 

たーさん

barbieさん・くぼたんさん・kiyoさん・半世紀少年さんへ>
niceありがとうございました。


半世紀少年さんへ>
隊長は、いつもこんな感じでどうしたもんかと・・・(^_^;)
僕に似ると誰かの後ろにいるんですが(^.^)



SAMさんへ>
こちらこそよろしくお願いします。
奥さまも来られるんですね~(^-^)
昨年の白馬で一瞬会って以来の再開ですね~
楽しみです。


19日の件、SAMさんのKタイにメール入れます。
by たーさん (2011-06-13 19:06) 

響

みんなで一斉にカンパイしてるシーンは
つい釣られてカンパ~イと言ってしまいそうです。

by (2011-06-14 21:07) 

たーさん

響さんへ>
niceとコメいつもありがとうございます。

カンパ~イはいつ何処でやってもいいもんですね~

そのうち響さんとも乾杯したいですね^^
by たーさん (2011-06-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。