SSブログ

2011-06-26 [バイク]

今日もロングにいきまーす。
勿論目指すは日本一のお山です(^-^)v
見えると良いのですが…
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

熊鹿夫婦

た〜さんへ
雨の後ならこの季節でも富士山見れるかも?
隊長に見せてあげれるといいけど( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-06-26 13:17) 

るる

気を付けて行ってらっさいませ!

僕は新幹線からお山拝見致します。
by るる (2011-06-26 15:30) 

響

ロングいいですね。
めちゃうらやましいです。
雨上がりに当たると綺麗に見れるかもしれませんね。

by (2011-06-26 19:25) 

半世紀少年

キレイに見ることができたのでしょうか?
by 半世紀少年 (2011-06-26 19:44) 

げん

サッタ峠から是非見て下さい。
by げん (2011-06-26 22:38) 

たーさん

熊鹿夫婦さんへ>

無事帰ってきました^^
なんとかって感じでしたがいつ見てもイイですね^^



るるさんへ>

新幹線からでは見えなかったんとちゃいますか?
東京から見えたかもですね~



響さんへ>

さすがに一日860km。しかもタンデム~
かなりきついですわ^^
でも綺麗でしたよ~



半世紀少年さんへ>

朝の愛知県の天気から想像したらキャンセルですよね~
でも・・・ウッシッシ~(*^^)v



げんさんへ>

今回は薩田峠はあきませんでした。
あそこからの富士山ホンマに綺麗ですもんね~
でも、今回は違うところから拝見してきました。



ソニックマイヅルさん・xml_xslさん・響さん・半世紀少年さんへ>

いつもniceありがとうございます。
by たーさん (2011-06-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。