SSブログ

2011-08-14 [バイク]

DSC_0077.jpgDSC_0076.jpgDSC_0075.jpg信州は今日もいい天気(^-^)/
でもこの時間になると暑いのだ〓(-_-;)

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

熊鹿夫婦

今どの辺りです?こちらは妙高新井道の駅付近。
これから国道18〜新潟県道95〜長野県道502志賀高原へ進む予定です。
by 熊鹿夫婦 (2011-08-14 11:55) 

ひとぴち

信州は涼しいんでしょうね~。
いつかまたバイクで行って見たいですが、なぜがいつも違う場所をチョイスしちゃいます。
by ひとぴち (2011-08-14 21:53) 

エボる

いいお盆休みですねぇ~

満喫してくださぁ~い
by エボる (2011-08-15 11:30) 

たまくま

白いゴルフ・・・遭遇しませんでした^^;
と、言うより走る方で必死でした^^;
by たまくま (2011-08-16 09:33) 

たーさん

皆さん遅コメでスイマセン。

xml_xslさん・響さん・kinsan・ソニックマイヅルさん・YOHさん・半世紀少年さん・harukichiさんへ>

niceありがとうございます。



熊鹿夫婦さんへ>

メール頂いていて返事もせずにスイマセン。

気づいたのがあまりに遅くて・・・・

僕は斑尾で2泊して14日はその周辺におりました。

もっと速くに気づけば~

ゴメンなさい<m(__)m>



ひとぴちさんへ>

僕もこの時期ゆっくりと信州路を走ってみたいんですが家族が許してくれません。

ぜひ信州に遊びに行きましょう。



エボるさんへ>

お陰さまでいいお盆でした^^

エボるさんはいかがでしたでしょうか?




たまくまさんへ>

白いGS探してたんですがね~

近いうちにご一緒しましょう^^




by たーさん (2011-08-18 19:02) 

にゃびのママ

恒例のファミリー夏休みだったんですね。
お父さんは大変でも、楽しいお休みでしょうね。
さくらちゃんもいつも楽しそうできっとたーさんさんちの
家族になって良かったWAN?
秋頃には是非、お会いしましょうか。
by にゃびのママ (2011-08-19 10:15) 

たーさん

にゃびのママさんへ>

毎年恒例の行事です^^

さくらも喜んでくれてると思うのだWAN^^

片道450km移動にも耐えてくれる素晴らしいWANなんです~

秋頃是非にお会いしましょう^^
by たーさん (2011-08-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。