SSブログ

予定^^16日から九州巡業だ~ [ツーリング]

16日のフェリーに乗って九州巡業に出かけます^^

 3泊3日なのだ~

と言っても九州滞在は1.5日あとの1.5日は山陰に行くか四国に行くかお悩み中でございます^^

四国カルスト昨年真っ暗でしたんでリベンジもしたいし~そうなるとフェリー予約せんといかんし~

山陰なら角島や萩に津和野に大山にこれまた行きたいとこ満載やし~

ホンマお悩み中です。

タダはっきりしてるのは、16日の名門二便に乗るのと、とあるおっさん(師匠)と会うことと、阿蘇に行く事。あと、とり天も喰うよ~(^^)v

お泊りもどうしようかと考え中なのです~^^

仕事が手に付かないぜ~(大汗)

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

にゃびのママ

九州行き夢と腹が膨らんでますね。
行くまでも楽しいので、欲が出ちゃいますね。
行ったばかりだけど、羨ましいです。
でも、北海道にも行きたい病再発中です。(爆)
by にゃびのママ (2011-08-25 11:11) 

とあるおっさん

とりあえず 仕事しましょ(^。^)♪


by とあるおっさん (2011-08-25 14:39) 

半世紀少年

イイっすね~九州。
気をつけて行って来てくださいね。
by 半世紀少年 (2011-08-25 16:47) 

たーさん

yosiさん・kinsanへ>

niceありがとうございます。



とあるおっさんさんへ>

いい店探しておいてください^^
阿蘇は赤牛丼食べたいっすね~(笑)




半世紀少年さんへ>

少し先ですが用意周到で旅に立つようにしますわ~^^

by たーさん (2011-08-25 17:52) 

harukichi

九州いいですねー! まだ行ったことないので、レポ楽しみにしてます。

私は暑さに弱いので、9月に高山~上高地へ行こうかと思ってます。
by harukichi (2011-08-25 23:46) 

熊鹿夫婦

先日、和歌山〜徳島のフェリー乗って四国縦断し佐田岬で九州上陸断念!ただこのルート中々使えます。フェリー時間短いけど船旅気分満喫だし渋滞フリー お勧めですよ( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-08-26 07:49) 

たまくま

山陰と四国・・・難しいですね。
山陰からしまなみ街道通って四国へ入り淡路経由で帰宅とか^^;

by たまくま (2011-08-26 10:56) 

たーさん

harukichiさんへ>

niceありがとうございます。
昨年2回行ったんですが、何回行ってもあきませんよ^^
一度行ってみてください。


熊鹿夫婦さんへ>
そのルートもいいっすね~。
佐多岬の九四国道フェリーが予約できないんでそれがネックなんですよ。
昨年4時間待ちっていうのに危うくはまりそうになったんで・・・
今年はとも思うんですが~
梼原のホテルに泊まってみたいんですけどね^^
お悩み中ですわ~(*^^)v



たまくまさんへ>

そのルートも有りなんですよね~
でも、そうなると九州滞在時間が短くなるような気がしまして・・・
ルート考えるだけでもワクワクしますよ^^
by たーさん (2011-08-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。