SSブログ

いよいよ明日^^ [バイク]

いよいよ明日の夕方です^^

 そう九州巡業なのだ~

But、夕方から激しい雨が近畿地方を襲うらしいという天気予報(T_T)

 出足からくじかれそうです・・・トホホホ~

で、目的地の一つである阿蘇方面のお天気は

 

 

天気.jpg

 

 

最近、バイク乗るたびず~と雨です。天下の晴れ男やったんですけどね~

最近調子悪いぞ~

 水も滴るいい男ってことでしょうかね~(爆)

雨の阿蘇に大分堪能してきます。帰りは降水確率の低いとこ走って帰りま~す。

カッパ今年は大活躍ですわ~(@_@;)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 13

ひとぴち

いよいよ出発ですか。
気をつけて行ってください。
台風接近中ですよ。
ひとぴちは・・・
帰れるか怪しいです。
by ひとぴち (2011-09-15 19:40) 

kuma

僕の分まで堪能してきてください!!
早く落ち着かないかな~~( 一一)
by kuma (2011-09-15 19:42) 

teltel

ボクも晴れ男なんですが・・・(^。^;)
晴れでも雨でも 九州を満喫しましょう♪

by teltel (2011-09-15 21:00) 

たまくま

明日からですね。 気をつけて九州を満喫してきてください。

晴れるといいですね。
by たまくま (2011-09-15 22:32) 

半世紀少年

ボクも同じく晴れ男ですが、ここんところ雨で計画したツーリングに行けません。
18日の日曜日には秩父に行くのですが、だんだん天気が微妙になってきました。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-09-15 23:43) 

るる

今年は何度目の
ライダー泣かせの台風でしょう?(T_T)
九州走行時、雨の止み間が続く事を祈っております。
土曜日はガッツリ仕事しておりまする。(−_−#)
by るる (2011-09-16 08:57) 

yosi

いらっしゃ~い!
って、いらっしゃるのは台風15号も・・・
あまり天気がよくないようだけど、楽しめることを願っております。(^^)
by yosi (2011-09-16 09:18) 

にゃびのママ

無理しないでくださいね~
なにしろ相手は台風ですので張り手も突っ張りもききませんよ。
でも、楽しい話期待してますね。

by にゃびのママ (2011-09-16 11:46) 

ayumi

こんにちは!!
雨雨マークが並んでますが楽しんできてください♪

by ayumi (2011-09-16 15:21) 

M[えむ]

お気をつけて~(^-^)楽しんできて下さい♪
teltelさんによろしくです。
by M[えむ] (2011-09-16 16:20) 

harukichi

少し天気悪そうですねw
いい旅になることを祈ってます。
by harukichi (2011-09-16 23:38) 

SAM

雨ですね 無理しないで楽しんできてください。

by SAM (2011-09-17 19:15) 

たーさん

ひとぴちさんへ>

一応九州には行ってきましたよ。
いつ行ってもよかとこです^^


kumaさんへ>

くまさんの分どころか自分の分さへ堪能できませんでした(@_@;)



teltelさんへ>

ホンマに迷惑かけました。

今度行くときは身辺整理してから出かけますね^^

その時はビジホ&宴会で行きましょう^^



たまくまさんへ>

たまくまさんの、祈りが通じたのか雨にほとんど当たりませんでしたよ^^




半世紀少年さんへ>

お陰さんで18日はあまり濡れずに済みました。

でも、滞在身近すぎました(汗)




るるさんへ>

土曜はガッツリ九州堪能しましたよ^^

butそれ以外は・・・・

お~まい・ガッ  ですわ(涙)



yosiさんへ>

一応九州は少し堪能させてもらいました。

今度はホンマに堪能いたします。



にゃびのママさんへ>

台風と勝負する事も無く会えなく退散してまいりました(涙)

複雑なツーリングでした。



ayumiさんへ>

雨雨マークもなんのその^^

天下の晴れ男が行くと雨も止んでくれました。

晴れ男でも勝てない物も有るんですね(涙)



Mさんへ>

カイザーベルク見る事なく退散してきました(涙)




harukichiさんへ>

いい旅の予定やったんですが、弾丸になっちゃいました(涙)



SAMさんへ>

帰りは無理しましたよ~(爆)



xml_xslさん・kinsan・ソノックマイヅルさん・響さんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2011-09-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。