SSブログ

お見送り~でした(@_@;) [バイク]

先日の日曜日、クラブツーリングがあり当初参加の予定やったんですが、

諸般の事情で参加できず~(涙)

 皆さんと久しぶりにお会いしたいのでお見送りに行ってきました^^

AM8時、自宅を出発~

名阪国道をストレスなく走り、無事、待ち合わせ場所の道の駅針に到着^^

 すでに2名のメンバーさんが来られてました(ハヤッ)

っていう僕も9時半集合ながら8時45分に到着しましたけど(汗)

ダベリングしていると続々とメンバーさんが到着されます。

RIMG5081.JPG
K1300Sキマッテます(^^)v
 
 
RIMG5082.JPG
 
レディースADV乗りで~す^^
 
 
 
RIMG5083.JPG
  
雨男さん1号
 
RIMG5084.JPG
 
大雨男さん2号^_^;
 
RIMG5085.JPG
 
クラブ最年少。BTCKのホープで~す(^^)v
RIMG5086.JPG
 
親子ライダー1号
RIMG5087.JPG
親子ライダー2号
RIMG5091.JPG
夫婦ライダー1号^^
RIMG5094.JPG
GTLだよ~ん。他にも1台居てはりました^^
RIMG5098.JPG
 
ミーティングです^^
本日の参加はK1600GTL・K1300S・K1200GT・R1200GS・R1150RS・F800ST各1台 と
R1200GS-ADV・R1200RT3台の12台15名です。
この後。皆さんは五月橋から松茸丼目指して走っていかれました。
 
私はと言うと五月橋までお見送りして、時間に間に合うようにスパッと帰宅いたしましたよ(*_*;
 大したことのない用事やったら松茸丼行くんですが今日はあきませんでした。
クラブの皆さんまた遊んでくださいね~
 
 

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

にゃびのママ

うっ、松茸食いたい。
たーさん、食べさせて。(爆)
by にゃびのママ (2011-09-28 11:07) 

たーさん

ソニックマイヅルさんへ>

いつもniceありがとうございます。


にゃびのママさんへ>

永谷園のお吸い物でどうですか~(爆)


by たーさん (2011-09-28 12:33) 

るる

当日はお見送り〜!!
お疲れ様でした〜!!
いろいろあって楽しかったですよ〜!
次回が楽しみですね〜!!
by るる (2011-09-28 13:29) 

半世紀少年

行けなくて残念でしたね。(@_@。
でも、持ち前の明るさと声の大きさで、行く人より元気があったのでは?(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-28 14:11) 

たーさん

るるさんへ>

お疲れ様でした^^

クラブの方ともなじんできたようで良かったです^^

ドラちゃん遠回りしたようですね~(爆)

無線の件また連絡入れますね^^

次回までに取付できるかな~(汗)



yosiさん・xml_xslさん・harukichiさんへ>

niceありがとうございます^^



半世紀少年さんへ>

あくまで控えめでしたよ~(汗)

確かに存在感は多少あったかも(笑)

Newバイク納車されたんですか~^^
by たーさん (2011-09-29 08:00) 

たまくま

お見送りだけやったんですか・・・^^;

それは残念です。

マツタケ丼ってどんなんだろう??
by たまくま (2011-09-29 09:07) 

熊鹿夫婦

諸事情で…色々あります…あります。
だから走れる時はがっつり( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-09-29 20:37) 

響

お見送りお疲れ様でした。
見送りに行くとますます行きたくなりませんか?
松茸丼の魅力を振り切るのも大変だったでしょう(笑)
by (2011-09-30 00:51) 

たーさん

たまくまさんへ>

超遅コメですいません(爆汗)

昨年僕も松茸丼食しましたけど旨いですよ~

是非お試しください^^




熊鹿夫婦さんへ>

これまた超遅コメですいません<m(__)m>

この日曜はガッツリ走りますよ~^^



響さんへ>

メッチャ遅コメですいません。

さいきんブログも放置状態でして・・・・

見送りに行くとほんま付いて行きそうになりますね~(汗)

断腸の思いで見送ってきました^^
by たーさん (2011-10-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。