SSブログ

お久のポチッと^^ [バイク]

ツーリングシーズン真っ最中ですね~

皆さん走ってはりますか?

私はというと、先日代休をいただき、龍神スカイラインを走ってきやしたよ^^

 DSC_0166.jpg

紅葉にはまだ早いです~

復旧したばっかで片側交互通行ばかりでマッタリ走れますよ(*_*;

一日でも早く普通の生活に戻れるようお祈りいたします。

帰りは龍遊の里寄って帰りました。

 

DSC_0167.jpg

 

 

ここのポン酢美味しいんですよ^^

実は、それをGetしに行ったんですけどね。

   

  

  

  さて、何をポチッとしたかというと~   ヘッヘッヘ~へ~(*^^)v

ワイルダーな僕は以前から欲しかったのだ。

それと、少し研究もしたくって買っちゃいました(^_^;)

 ゆうパックの薄っぺらい封筒に何が入っているのでしょう~?

 

DSC_0171.jpg
 
 
送り主は~
 
DSC_0172.jpg
 
 
ディズニーランドの街から来ました^^
 
ミッキーかそれともミニーか?
 
 
DSC_0177.jpg
 
 
ミッキーのシールじゃなく東北楽天「がんばろう」ステッカーと共に何が~
 
上に見えてるのは串でもなく何なんだ~?
 
 
DSC_0178.jpg
 
 
白い紙破って出てきたのは金属板???
 
説明書も何もな~い
 
で、大人の感で組み立て開始~
30秒後・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

DSC_0182.jpg
 
 
四角い金属の箱が~
 
 
DSC_0183.jpg 
 
 
何処から見ても四角いよ~
 
 
DSC_0184.jpg
 
 
金属の棒ってこんな風にして使うのかな~?
 
 
DSC_0185.jpg
 
 
それともこんな感じ~?
 
 
皆さんとっくにお気づきですよね~(冷汗)
 
Garage Pickupcamperさんが御作りの焚火台「プチかまどM3」です。
 
早くどこかで火入れするぞ~^^
 
って多分自宅になりそうですけど何か~
使ってからレポートしますね^^
 

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

kuma

こりゃいいわ~~\(^o^)/

ちょうどキャンプ行って焚き火したいな~~ってゆってたんですよ~~

これならバイクでの積載も十分やし、ゆうことなしですやん!!

どこで買ったの!?!?(^^)

おせ~~ておせ~~て\(^o^)/
by kuma (2011-10-29 08:26) 

たんたん

へぇ~
このプチかまど、面白い!
ちなみに組み上げた時の、縦横高さってどれくらいなんですか?
by たんたん (2011-10-29 09:27) 

にゃびのママ

コンパクトなかまどですね。
これならGSでキャンプも楽しみ倍増ですね。
このかまどでししゃもやソーセージ焼いてら旨そうだなぁ~
by にゃびのママ (2011-10-29 13:04) 

ひとぴち

こりゃまた可愛いかまどですね。
秋のキャンプツーリングでは活躍してくれそうな。
で、何を焼きますか?
マシュマロ? 
by ひとぴち (2011-10-29 17:59) 

たまくま

ポン酢って、じゃばらポン酢ですか?

σ( ̄、 ̄=)ンー・・・ 金属の棒はやっぱり串焼き用の金串ですかねぇ?
by たまくま (2011-10-30 08:45) 

ayumi

た~さんいいですね~。
GSAに積んでキャンプにもってこいですね。

我が家は、金串に実家の父親が釣ったアユをぶっさして、焼き焼きして家のベランダで食べてます♪(炭火じゃなくて、イワタニの炉ばた大将炙家っていうガスなんですが・・・。炭火の方がおいしいに決まってる~。)

た~さんは何さして食べますか~。
by ayumi (2011-10-30 10:45) 

熊鹿夫婦

こりゃいいですな!災害対策グッズ収集中です。( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-10-31 07:43) 

るる

つぶやき見ましたよ!
めっさコンパクトで良さげなコンロですな~!キャンツーにピッタリ?
焚き火もいけるんですな?
ナイスです!
by るる (2011-10-31 08:47) 

たーさん

Kumaさんへ>

これなかなかいいですよ。

良く言えば一回り大きい方が使いやすいように思いますね~

 

たんたんさんへ>

遅コメでスイマセン(汗)

組あげてからの実測はしてないんです~
 
かなりコンパクトであることに間違いはありません^^




にゃびのママさんへ>

GSに積んでキャンプ行きたいです~

最近連休取れないもんで~(涙)






ひとぴちさんへ>

とりあえずテストはしました。

魚と肉焼きましたが美味しかったですよ^^

ただ、コンロが小さすぎますね~




たまくまさんへ>

ジャバラポン酢やないですよ^^柚子ベースのポン酢です。

1050円もする高級品ですが、我が家は皆好物のようです。

あの金ぐしは、チタン製でペグなんです~^^



ayumiさんへ>

実際に使用してみたんですが、GSAに積むにはいいのですが正直もう一回り大きい方がって思いますね~

釣ったアユは魚が大きすぎて焼けない予感です(汗)

サイズ的に鯵の干物は一発で焼けるのがいいですね~



熊鹿夫婦さんへ>

災害対策にはいいかもです。が、小さすぎて鹿さんと喧嘩になるかも~(笑)




るるさんへ>

コンパクトすぎますよ(汗)

ここまで小さくせんでもって・・・

キャンツーには最適かも。ただしソロ限定ですよ^^




ソニックマイヅルさん・xml_xslさん・YOHさん・yosiさん・たんたんさん・響さんへ>

niceありがとうございました。



by たーさん (2011-11-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。