SSブログ

走り収めは梯子でした(@_@;) [バイク]

今日から冬休み^^

一年ってあっという間に過ぎちゃいますね~

ってことで、本日は今年最後のUPとなります。

お題に書いたように、NEXCO西日本にたんまり寄付させてもらいました。

本日の目的はツーリングというかバイク乗った目的は、やはり心に決めたこいつを射止めに行ってきました。

午前中は、隊長のレスリングの練習にお付あいして、午後からはフリータイムを勝ちとりました。

で、ガリガリ君で機嫌よく出発^^

高速を西へと走り、次に北に向いて、今度は東に向きます。

奈良県人の方なら、おおよそ何処に行ったか検討はおつきですね^^

まずはここ。

DSC_0003.JPG
 
 
 RS TAICHI 京都店です。
ここで、まず例のやつの下見です。
正面にそいつは置いてありました。
店員さんに試着いいですか~ってもちろんOK^^
で、温かさを確認。
 
で、他のやつもお試しで嵌めてみます。
GOLDWINのそれもなかなかいいですね~
多分、今まで嵌めたやつの中では一番しっくりきます。
もちろんGORE-TEXのやつですよ^^
 
でも、あいつがやはり気になります。
近所のKUSHITANIとDAINESEに行こうとも思ったんですが、
エレキのそれに心動かされてしまいました。
で、その店に置いてあった色は、
タイチe-heat.jpg
 
この色は~僕的にはイマイチです。
 
黒ありませんかの一事で、「松原店にありますよ。一組だけ」
 
とりあえず、押えましたが「どうします?」って・・・考えて~松原に行く事にしました。
 
来た道を、鬼走りで戻ります。その時に少し気になったのですが、
 
新しいタイヤに変えて、初の大台に突入したんですが、妙に振動があるんです~
 
パターンのせいかな?
今度Dラーで聞いてみます。
京都のその店から、なんと数十分で到着~
DSC_0005.JPG
松原です(*_*;
 
初めからそこへ行けばよかった~
 
店で名前を告げて~
 
 
DSC_0004.JPG
 
中身は~
 
DSC_0006.JPG
 
 
e-HEATグローブ。別名「炬燵グローブ」^^
 
早速インプレです。西名阪で、GH使用。気温11℃、速度は想像で^^
 
電池入れてないですよ~

で、結果は◎です。履き心地も良いですし、普通に温かいです。
 
これなら、炬燵スイッチ入れるのって早朝や、夕方の限られた時間帯になりそうです。
 
この前これを購入された、Mさんに教えてもらったんですが、GHの効きもいいよ~って^^
 
ホンマにいいです。中の素材のおかげなのか、全体に温かくなってくるような錯覚になります。
 
いや~買ってよかった。
 
背中をメッチャ押してくれたMさん。どうもありがとう<m(__)m>
 
新年ツーはこれで準備OKっすよ。
 
8日日曜は、お伊勢さん行きまっせ~^^
 
今年のラストランは130kmでした。
 
※ 今年のブログは今回でおしま~い^^
 
いつも読んでいただいて本当にThank You Very Much
 
ブログを初めて約3年になりますが、ブログとバイクを通して多くの友人が出来た事に感謝いたします。
 
引き続き、細々とブログやっていきますんで、皆さん来年もよろしくお願いします。
 
来年は辰年~。「龍の如く、上々な年」にしまっせ~^^
 
それでは、良いお年をお迎えください。
 
 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

ぽてち

いかれたのですね。おめでとうございます。(^o^)

今年は念願を達成。直でお会いすることができました。
お世話になりました。
来年もよろしく願いします。\(^o^)/
by ぽてち (2011-12-30 00:02) 

M[えむ]

(^^)なはは~買いましたか~♪
でしょ?でしょ?操作性が良いのと、GHの効きよいのって良くできてるでしょ。
在庫あってよかったですね(^-^)v
by M[えむ] (2011-12-30 00:46) 

ひとぴち

買いましたね。
グローブとしてはいいですよね。
ヒーターが指の方まであるとGOODだったんですけどね~。
とかなんとか言いながら、ひとぴちも愛用しております。
by ひとぴち (2011-12-30 09:27) 

半世紀少年

年明けファーストランの準備万端ですね。
来年は一緒に走りましょうね。
よいお年をお迎えください。
by 半世紀少年 (2011-12-30 12:46) 

るる

ありゃ?ニアミスですな~!14時ごろ居ましたヨ。
そのグローブも物色しちょりました~!
欲しいブツはあったんやけど・・・取り付けに関して保証出来ないと・・
撃沈でした・・(´;ω;`)

では~($・・)))/来年も宜しくお願いします~!!
by るる (2011-12-30 14:07) 

ayumi

たーさん、今年はお会い出来て、ツーリングご一緒できて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。かわいい隊長くんにも会えるのを楽しみにしています。
by ayumi (2011-12-30 19:20) 

barbie

いいお買い物ができてよかったですね(^_−)−☆
これで道さえ凍らなければいつでもGOできますね。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
by barbie (2011-12-30 21:06) 

たくや

あけましておめでとうございます。
グローブ良さそうですね~
本年もよろしくお願いします。
by たくや (2012-01-01 23:35) 

ウサコ

わ、暮れにコメント書いたはずが・・
送信うまくいかなかったのかも。(ノД`)
で、新年になってしまいました。
いいあたたかそうなグローブで
またガンガン走ってくださいね!
今年もよろしくお願いします(´ー`*)
by ウサコ (2012-01-02 20:46) 

熊鹿

想えばBlog仲間増えたのもた〜さんが声をかけてくれたのが最初でした。今年も宜しくお願いします。
by 熊鹿 (2012-01-03 10:22) 

たーさん

xml_xslさん、kinsan、barbieさん、 マイキー夫婦さん、たくやさん、たんたんさんへ>niceありがとうございました。


ぽてちさんへ>
明けましておめでとうございます。
今年も日本の何処かでお会いしましょう(^^)
日曜日にツー行くんでまたインプレいたします。


Mさんへ>

買っちゃいました。
炬燵なしでいいんですから、スイッチ入れるの楽しみですわ(^^;
日曜日宜しくお願いします。

ひとぴちさんへ>

買っちゃいました~(^-^)
指の先にもヒーター入ってるようですよ。
日曜日宜しくお願いします。


半世紀少年さんへ>

明けましておめでとうございます。
今年はご一緒したいです~(^-^)
日本海辺りに行って見たいですね(^-^)



るるさんへ>
ニアミスやったんですね。
あの快適なバイクに何を着けようとしてるんですか~(^-^;




Ayumiさんへ>
明けましておめでとうございます。
今年も隊長共々宜しくお願いしますね(^^)v
日曜は伊勢に行って来ま~す(^^)



barbieさんへ>
明けましておめでとうございます。

お陰様で良いお年を迎える事が出来ました。

今年はbarbieさんと一度お会いしたいです~
美味しいところイッパ~イ知っておられるし、なんてたってNo.1姉さんですから~(^-^;



たくやさんへ>
今年も宜しくお願いします。
素堀トンネル行って見たいっすよ~(^-^)


うさこさんへ>

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
何処かで再会出来ることを楽しみにしてます。




熊鹿夫婦さんへ>

今年も隊長共々宜しくお願いします。
昨年は岐阜でしたんで今年は信州辺りで待ち合わせしたいですね~(^-^)
蕎麦と馬刺が呼んでる~(^-^;











by たーさん (2012-01-05 17:41) 

響

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
いい買い物もしたし初走りが楽しみですね。

by (2012-01-06 21:06) 

たーさん

響さんへ>

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
by たーさん (2012-01-10 19:37) 

たーさん

かおりんさん・響さんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2012-01-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウインターグローブ24年初走り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。