SSブログ

新年会続編他(汗) [バイク]

今月は死にそうなくらいのスケジュールで仕事してます(涙)

 それでも儲かりません。損しないでやっていくのが精いっぱい・・・

 こんなところでボヤいても仕方ないっすね~

 で、淡路島で宴会したんですよ~

 なぜか写真は1枚も有りません(涙)

 で翌日、旅館の皆さんに見送られて、うどんツーリングに出発です。

ルートは洲本ICから高速に乗り鳴門大橋を渡り、高松自動車道を走ります。

 四国にわたると暗雲が立ち込め空から涙が・・・

しばらくしたら止みましたけどね~

 

一時はどうなる事かと。

でもって本日の目的地はかま揚げうどんで有名な”藁や”さんです。

途中の写真が無いのでいきなり”藁や”さんです(汗)

広い駐車場も車でいっぱいです。店もかなり広いようでよっぽどの事が無いかぎり待ちは

少ないように思われます。

RIMG5936.JPG
 
RIMG5937.JPG
 
そこいら中にわらやと書いてあるので間違う事はありません(笑)
 
RIMG5938.JPG
 
店の入り口付近には水車小屋も。
 
RIMG5942.JPG
 
メニューはシンプルですね~
 
RIMG5939.JPG
 
発注したのはぶっかけうどん。
 
薬味と出汁をいれまぜまぜ^^
 
RIMG5940.JPG
 
あまり美しくないです(汗)
 
お味は良かったですね~。うましお饂飩でした^^
ここから直ぐ近くの一鶴というお店に美味しいお土産が有るというので立ち寄りました。
 
この店構えどうです^^
 
 
RIMG5943.JPG
 
 
とても焼鳥屋さんには見えません。
店内は香ばしい臭いでいっぱいです。
 
お味は帰ってからのお楽しみですわ^^
 
ここから瀬戸大橋目指します^^ 
 
 
RIMG5944.JPG
 
 
この頃にはすっかり天候も回復し最高のツー日和です^^ 
 
RIMG5945.JPG
 
 
景色も最高ですね~^^
 
ここへきたらやはり~
  
RIMG5947.JPG
 
 
美味しくいただきました^^
 
しばらくダベリングして帰宅の途につきました。
 
このメンバーのツーリングはホンマに楽しいですわ^^
 
また遊びに行きましょう^^
 
私の近況ですが、2月3月は非常に忙しくバイクに乗っていません。
っていうか、息子のレスリングの大会が、2月12日にあったのでその時に乗って行って今、
Dラーさんに置いてあります。オイル交換もろもろの整備のためなんですけどね^^
この1ヶ月でなんだか自分とバイクの関係が以前と変わったような気が・・・・
 
しばらく乗らないかもって思っちゃうんですよね~
 
忙しいせいもあると思うんですが、こんな風に思うのってバイクにリターンしてから初めてです。
ガレージにガリガリ君が無いのがいけないのかなぁ~なんてね^^
今は、なんだかゆっくりと身体を休めたい気分です。
なんとか、今度の日曜は休めそうなんで、その時は・・・
 
でも、子供たちとも遊んであげたいですしね~^^
 
ライダーから父親にリターンしたのかもですね。
 
でも、バイクは続けるかと。
なぜなら、いい仲間と出会えたのは全てバイクのお陰ですから。
俺って何書いてるんでしょうね~^^
この忙しい時期早く過ぎてもらいたいもんですわ(笑)
 
 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 7

ニカ

仕事も大事。 遊びも大事。 家族も大事。。。。今しかないんだもの。
by ニカ (2012-02-22 19:03) 

ひで@ロードスター

こんばんは。
余裕ができて、暖かくなってくれば気分も変わりますよ、きっと。
息子さんといえば、16日(木)のお昼頃、文化会館で良く似た子どもさんを見かけました。(人違いかもしれませんが)
バイク、私も2月は充電生活です。

by ひで@ロードスター (2012-02-22 20:42) 

たーさん

ニカさんへ>

そうですよね^^今しかできない事しなくちゃダメですね。
前向きに頑張りますわ。



ひでさんへ>

余裕が出来るといいんですが(汗)
今のところ全てにおいてテンパってます(涙)

16日は息子やと思います。
家内と娘の発表会に行っていたようです^^
ってことは、ひでさんとこもですか?
by たーさん (2012-02-22 20:53) 

にゃびのママ

たーさんへ
多分、疲れていると思うので、無理に根詰めて考えないでくださいね。
うちのRTと違ってガリガリクンは頼もしい相棒なのだもの。
長く長く可愛がってあげてください。

それにたーさんのご家族への思いもきっと皆さんに伝わっていると思いますよ。

今は何でも充電期間だと思ってね。

頑張る...あまり無理はしないでね。

by にゃびのママ (2012-02-22 21:33) 

たまくま

また一緒に遊び(走り)に行きましょう。

てか連れてってくださいねぇ。

ガリガリくん、ドック入りですか? 出来上がってくるのが楽しみですね。
by たまくま (2012-02-22 22:52) 

たんたん

ウチも昨年までのようにはガンガンバイクで出かけることは
できなくなるような気がしてます。
長距離は月に1度出来ればいいかな…と。

それは息子が今年大学生になるから。

今、受験の真っ最中なのですが、もう諭吉さんに羽が生えるどころか
超音速戦闘機になったかのごとく飛んで行きます。

意味合いはちょっと違うかもですが、お互い父でありライダーで居られ続けるよう
頑張り過ぎないように、頑張りましょうね!!!
by たんたん (2012-02-22 23:40) 

たーさん

にゃびのママさんへ>

応援メッセありがとうございます。

バイク友は皆ホンマに温かいです。

僕自身、今は元気ないです。でも、温かくなるころには復活したいと思っております。
その時はフェアリーでお茶でもしましょう^^

再会できる日を楽しみにしております。



たまくまさんへ>

ガリガリ君ドック入りです。って言っても定期点検ですが^^

また温かくなったら走りに行きましょう。



たんたんさんへ>

最近めっぽう諭吉さんに嫌われているようです。
なぜか懐にとどまらないんです。巣箱が悪いんですかね~(涙)
僕も凹まずにパパライダー続けようと思います。
だって皆さんに知り合えたのもバイクのお陰ですから^^



ソニックマイヅルさんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2012-02-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。