SSブログ

バイクに乗りたいなぁ〜 [バイク]

DSC_0123.JPGDSC_0117.JPG約1月振りのアップです(汗)

クラブツーで伊良湖に行って以来、バイクに股がっておりません。

リターンしてからこれだけ乗っていないの初めてです。

仕事の加減も有るんですが…

GWの予定も特にありません。
1日は密かに紀伊半島に行こうと思っているのですが(^-^)

隊長のレスリングもございまして中々予定通りにはいきませんね〜(^-^;

この前、ブロ友の、たくやさんから素敵なステッカー送っていただきました(^^)v

今度出動するまでに、貼りますんで、ご期待くださいまし〜

あー走りてぇ〜(T-T)

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

たまくま

あれま、1か月も乗ってないんですか?
禁断症状が出る前に走ってくださいね。
by たまくま (2012-04-24 14:37) 

熊鹿夫婦

そういう時ってありますなあ〜なんだかんだと重なって、いざ行けるとおもったら暴風雨とか…
六月にBMW主催の鈴鹿サーキット企画ありますよ〜隊長と是非
by 熊鹿夫婦 (2012-04-24 18:15) 

ひとぴち

GWはイイ天気になるようですよ。(そう願いたい)

by ひとぴち (2012-04-24 20:44) 

take

僕はアドベの納車までの1ヶ月バイクに乗れなくてモヤモヤしていました。今それがハジケテ乗りまくりです!
たーさんも早くバイクに乗れる日がくるといいですね~
by take (2012-04-24 22:19) 

にゃびのママ

はじけてしまえ..たーさんなら九州までバビューン。
by にゃびのママ (2012-04-24 23:45) 

kuma

あら~
忙しいのは何よりですが、ちょっとは乗りたいですよね~
私もこないだちょこっと走ったのでGWは近場で楽しむつもり!
良かったら誘ってやってくださいな~\(^o^)/
by kuma (2012-04-25 07:48) 

たーさん

xml_xslさん・kinsanさんへ>

niceありがとうございます。

たまくまさんへ>

フェアリー行きたかったんですが、行けなかった(@_@;)
予定って旨くはまらないですね~



熊鹿夫婦さんへ>

鈴鹿サーキット~~~~   めちゃめちゃいいですやん^^

それって日曜日ですか~?

日曜やったら行きたいかも~^^



ひとぴちさんへ>

ひとぴちさんはロング行かれないんですか?


takeさんへ>

3黒カッコイイですね~
僕が買った時にはそんなグレード無かったのに~
今度は10万km目指すんですか?
僕は多分目指しますよ^^


にゃびのままさんへ>

九州っすか~^^ 船中1泊って言うのも有りですね~
この行程昨年経験しましたがあまり良い物では無いですわ(*_*;



kumaさんへ>
GW近場っすか~
僕も3~5日にファミキャン行く予定してますがそれ以外はフリータイムっす。旨く行けばウッシッシッシ~ですね。メールしますね^^
kumaさんの都合のいい日教えて~(*^^)v
by たーさん (2012-04-25 08:06) 

たくや

今年は様々なことがあり(笑)距離がのびませんが、縛りが無くなったのでこれから、まったり走りますよ。
by たくや (2012-04-25 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。