SSブログ

TEAM COMPLAINCE RIDERS [バイク]

梅雨ですね~

バイクも乗れず、きょとんとする日々が続いております。

で、以前ブロ友のたくやさんからご承認いただき作っていただいたステッカーを

ようやく貼り付けました。

P6300131.jpg
「TEAM COMPLIANCE RIDERS」カッコイイですね~
僕のコンセプトとも合致しておりますし~(^_^;)
トップケースにもほらね^^
P6300133.jpg
 

NO25とありますので25人目に承認いただいたようです。

 法令順守で安全運転で走りますね~

 これからもよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

響

ゴールドのパーツに黒の
ロゴがかっこいいですね。
僕も会員ですのでお互い安全運転で楽しみましょう。

by (2012-06-30 19:56) 

windsocks

"Team Compliance Riders" とても素敵です。 

最近は大型二輪でも無茶な乗り方をするライダーが多いです。 

道交法はもちろん路上のマナーを守って、凛としてライディングを楽しむ。 
道端で見ている子供たちが憧れるようなライダーになりたいですね。
by windsocks (2012-07-01 06:17) 

たくや

これを貼って心を引き締めて走ってくださいね
by たくや (2012-07-01 20:52) 

半世紀少年

いい動きですよね。
ボクも同じ会員です、お互いに気をつけて走りましょうね。
by 半世紀少年 (2012-07-01 22:32) 

たーさん

コメントいただいた皆さんひと月放置してしまいました。

本当にごめんなさい。

たくやさん>お陰で心引き締まります。


響さん>チームメートです。よろしくお願いします。


windsocksさん>マナー向上して欲しいものですね。暴走族やないですから。


半世紀少年さん>同じ会員同士また走りに行きましょう。



niceくれた皆さんへ>

放置1ヶ月すいませんでした。

見放さないでね~(^_^;)
by たーさん (2012-08-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。