SSブログ

久しぶりにブログアップ〜 [バイク]

DSC_0230.JPG大阪市某所で屋上防水の改修工事しています。
完了したら10年安心です。

明後日久しぶりに乗るぞ〜(^^)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

にゃびのママ

忙しいのは何よりですが、
お体壊さないでいっぱい稼いで下さいね、とーちゃん。
by にゃびのママ (2012-12-08 23:04) 

熊鹿夫婦

久々のUPと思いきや…仕事忙しいのね
(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2012-12-09 08:45) 

たーさん

にゃびのママさんへ>
ご無沙汰です。ここ数ヵ月超多忙?いやサボリ癖が…
忘れずに見ていただいて感激です。
そうそう、携帯壊れて交換したらメッセージ交換のアドレス消えてしまってアクセスできないんです~(^^;
又教えてください。
by たーさん (2012-12-09 22:28) 

たーさん

熊鹿夫婦さんへ>
いや~お仕事ことしは立場がかわってお仕事中にブログ書けないんです~(^^;
で、仕事も忙しくて…ついでにサボリ癖までf(^_^;
来年はご一緒してくださいね~(^^)
by たーさん (2012-12-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。