SSブログ

2年4ヶ月振りに書いてみました(汗) [バイク]

久し振りにブログサーフィンしちゃいました。
そうしたら何だか書きたくなってきたんですよ〜
リハビリしながらボチボチやって行きますわ〜^ ^
って観てくれてる人いるかなぁ〜(~_~;)
チョイビビってます。

一昨年のGWツーリング以来のカキコです。
今は、昨年夏に乗り換えたADVーLC2014モデルです。
少し燃費悪いですがチョーお気にです^ ^

image.jpgimage.jpg

この前クラブツーリングで出雲さん行ってきました。
初日の天気は最高やったんですが、2日目は雨〜(~_~;)
これもツーリングですね〜

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

鬼太郎とツーショットしたし結構満足しました。

ボチボチ書くんで皆さんよろしくお願いします。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

たんたん

おひさしぶりです!
ブログ復活おめでとうございます。
GTLをGS-A(LC)に換えられたんですか?

たーさん、しばらく見ない間にちょっと大きくなった?(笑)
開田高原ツーリングの時に
タンデムしてきてた息子さんも
大きくなったでしょうね~
by たんたん (2015-09-16 19:50) 

にゃびのママ

たーさんへ

白ADVもよかですねぇ~
うちは濃い青系?にしましたが現物見ていないので不安もありますねぇ。

のんびりupしてくださいね。
私なんていつもですから(爆)

そそ、我が家も夫婦して大きくなりましたので安心してね。
by にゃびのママ (2015-09-16 21:29) 

たーさん

たんたんさんへ: そんなに大きくなりました?
成長著しいんかなぁ〜(汗)
息子は、11歳になって良い感じに育ってます。
また、ツーリング行きましょう。
by たーさん (2015-09-17 00:39) 

たーさん

にゃびのままさんへ: 何歳になっても成長するんですね(爆)
青のADVーLC実物拝見しましたけどカッケ〜ですよ。
ママさんパパさんにお似合いですわ〜
GSで連んで走りに行きましょう^_^
by たーさん (2015-09-17 00:43) 

たくや

この次は早めにね(笑)
by たくや (2015-09-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。