SSブログ

新調 [バイク]

以前から隊長が欲しがっていたフルフェイスのヘルメットを見に行ってきました。

SHOPはRSタイチ本店です。

この店はArai・SHOEIのPRO SHOPでもあるので安心なんですよ。

値段はNetSHOPのほうが安いですが、安心感あるんで我が家のヘルメットは、いつもこちらの店で購入しております(^^)

で、まずはHJCのjr用のお安くていいの有ったんですが、内装外せないんでPASSです。

続いて、SHOEI。グラフィックモデルが無いんで隊長が納得いたしません(汗)

で、Araiはというと、ピッタリFITのやつが有るじゃないですか^^

店員さんに頭のサイズなどを測ってもらい内装の調整までしてもらえます。

これ全部タダですよ(^^)vこういうところがいいんですよね~

DSC_0012.jpg
調整してもらっている間に隊長はというと、
DSC_0014.jpg

 すっかりレーサー気分です(汗)

 

調整後、被ってみると

 

DSC_0016.jpg
頭がいがんでいるせいかセンターが出ません(汗)
が、運転するわけでないので被りやすさ優先で、このポジで落ち着きました^^
やはり、ヘルメットはかぶってみないとわかりませんね。
しかし、痛い出費となってしまいました・・・トホホ

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。