SSブログ

近所の峠^^ [バイク]

話は前後するんですが、先週の9日(土)のことです。

朝からボランティアでクリーンキャンペーンに参加。

そのあと、現場に行き確認してから、14時ごろまで会社でごそごそ(@_@;)

そのあと、お休みして、色々と用事を済ませ、久しぶりに司令官殿のST250を動かしてあげました。

オイル交換に行こうとバイク屋さんに行ったのですがなんとお休み(T_T)

 それなら、少し充電してやろうと、近くのファームロードを走りに行ってやりました。

 いつもの道なんで特に変化もなく、終わるところやったんですが、何やら看板を発見^^

行ってみる事に~

1.5車線くらいの道を駆け登っていきます。お山は気持ち良いです^^

 到着したのがココ

  

 

DSC_0022.jpg

  

 

 

十三峠というらしいです。なんと自宅から20分^^眼下には大阪平野が一望です。

奥に見える山々は、六甲、西ノ宮、宝塚方面です。

 

  

 

DSC_0020.jpg
 
 
人気の無いバイクですが乗りやすくて結構好きです。脚には丁度よい感じ。
単コロなんで、80がMAXですけどね^^
ガリガリ君は大好きですが、こいつに乗ると原点に返った気持ちになります。
 
 
 
DSC_0021.jpg
 
 
STできめてみたんですが・・・かなり自己満です(^^)v
 
今度はガリガリ君で来てみよう^^
 
超近場も知らないところまだまだありそうなんでST君に活躍してもらいます。

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。