SSブログ

お見送り~でした(@_@;) [バイク]

先日の日曜日、クラブツーリングがあり当初参加の予定やったんですが、

諸般の事情で参加できず~(涙)

 皆さんと久しぶりにお会いしたいのでお見送りに行ってきました^^

AM8時、自宅を出発~

名阪国道をストレスなく走り、無事、待ち合わせ場所の道の駅針に到着^^

 すでに2名のメンバーさんが来られてました(ハヤッ)

っていう僕も9時半集合ながら8時45分に到着しましたけど(汗)

ダベリングしていると続々とメンバーさんが到着されます。

RIMG5081.JPG
K1300Sキマッテます(^^)v
 
 
RIMG5082.JPG
 
レディースADV乗りで~す^^
 
 
 
RIMG5083.JPG
  
雨男さん1号
 
RIMG5084.JPG
 
大雨男さん2号^_^;
 
RIMG5085.JPG
 
クラブ最年少。BTCKのホープで~す(^^)v
RIMG5086.JPG
 
親子ライダー1号
RIMG5087.JPG
親子ライダー2号
RIMG5091.JPG
夫婦ライダー1号^^
RIMG5094.JPG
GTLだよ~ん。他にも1台居てはりました^^
RIMG5098.JPG
 
ミーティングです^^
本日の参加はK1600GTL・K1300S・K1200GT・R1200GS・R1150RS・F800ST各1台 と
R1200GS-ADV・R1200RT3台の12台15名です。
この後。皆さんは五月橋から松茸丼目指して走っていかれました。
 
私はと言うと五月橋までお見送りして、時間に間に合うようにスパッと帰宅いたしましたよ(*_*;
 大したことのない用事やったら松茸丼行くんですが今日はあきませんでした。
クラブの皆さんまた遊んでくださいね~
 
 

九州巡業のはずが~(T_T)なぜか弾丸ですわ~ [ツーリング]

先日ブログで書いた通り16日夜のフェリーで九州に行って来たよ~

で、フェリー乗り場に付いたのが出発1時間前。

バイク少ないな~って思ってたんですが、なんと先に乗船されているみたいです(汗)

で、僕も手続き終わらせて無事に乗船^^

 で楽しみは、やはりこれっしょ^^

RIMG4947.JPG
栄養バランスは少し悪そうですが、男飯ってこんなもんでしょ^^
カツオのタタキは正直イケてませんでした~(涙)

続きを読む


2011-09-16 [バイク]

名門大洋フェリーに乗ってます。
雨なんすよね~

てるてる坊主誰か吊るして~〓


赤牛、鳥テンが待ってるよ~ん(^-^)/

いよいよ明日^^ [バイク]

いよいよ明日の夕方です^^

 そう九州巡業なのだ~

But、夕方から激しい雨が近畿地方を襲うらしいという天気予報(T_T)

 出足からくじかれそうです・・・トホホホ~

で、目的地の一つである阿蘇方面のお天気は

 

 

天気.jpg

 

 

最近、バイク乗るたびず~と雨です。天下の晴れ男やったんですけどね~

最近調子悪いぞ~

 水も滴るいい男ってことでしょうかね~(爆)

雨の阿蘇に大分堪能してきます。帰りは降水確率の低いとこ走って帰りま~す。

カッパ今年は大活躍ですわ~(@_@;)


高山ツーリングでバージョンUP [バイク]

そうそうこの記事書くの忘れてたWAN

と愛犬「さくら」が教えてくれましたってのは嘘ですよ。

我が家の「さくら」ちゃんはそこまで気が聞いておりません(笑)

 ツーリング前日のPM8時に例のあの人(ボルデモートではありません・・・・ハリポタ見過ぎ~)にTEL。

プルルル~プルルル~と数回コールの後、明らかに会社で無い雰囲気の中、電話に出ていただきました(汗)

 で、無理を承知でお願いしたのですが・・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。