SSブログ

日曜日 魚々錦に行って来たよ〜 [バイク]

この前の日曜日JOB系ツーリング行って来ました。
段取りは、一応私担当でして?(・・;)
で、ツー友さんにお店紹介いただいて行って参りやした^ ^
集合は、針trsです?
久しぶりに行ったら、「クシタニCAFE」なんか出来てて驚き?
今度いこっと
image.jpeg

看板の奥にありますよ?

今日のメンバーさんは、ハーレー2台、VMAX1台、ニンジャ1000系2台、WR250と私の計7台7名でした?

何時ものように自己紹介して出発です。

一応段取りしたんで僕 先頭です(・・;)

R166走る何時ものコース ? ?曇り空で路面はWET

高見トンネル越えて気持ち良く走ってたんですが?トンネルでゾクッとしました?

転けた?思いましたよ。だって左カーブのトンネルやったんですが?メッチャ滑りよるんです?

思わず足出しました?(~_~;)

何とかセーフ ? 心臓バクバク ?手の平 汗汗汗?

道の駅飯高に無事到着して、状況を話したら皆同様に「滑った?」って

言ってたんで相当滑るんですよ? ?コンクリート舗装のトンネルヤバシ?です(・・;)

image.jpegh

そんな事駄弁ってたらあっという間に時間が?

先を急ぐ事に

ナビみながら走ったんですが? 流石ガーミン製です。

メインでない道路でショートカットの案内(~_~;)

普段なら避けるんですが、予約に間に合いそうにないんでガーミンに乗っかりました。

ご想像の通りの道でADVにぴったりです(・・;)

そんなこんなで、魚々錦に到着^ ^
image.jpeg

僕は、刺身定食をチョイス

出てきたのが

image.jpeg

このぷりっぷりのお刺身?

コリャ美味い? 流石漁協さん直営

今度、家族で来ようと思います。港では釣りも出来るようですしね?^ ^

ランチ終って作戦会議の結果、R260?パールロードルートをチョイスして出発。

ここからが、不幸の始まりでした。

パールロードの目的の一つでライダーズCAFEに寄る予定やったんですが、


image.jpeg



image.jpeg


駐車場の裏山崩れとるやん(・・;)

これには参りました?

しょうがないんでコメダコーヒーで一休み

その後、高速乗って帰宅やったんですが?

WRが? STOPやん[げっそり]

原因は焼き付きでした。

image.jpeg




ロードサービスの手配が完璧に終わるの見届けてここでお別れして、皆で帰宅しました。

後味が?って感じのツーリングになっちゃいました。

翌日、WRさんは無事職場に来られたそうで帰宅時間は23:00やったそうです。

でもまた、走りに行きましょうって事で良かったですわ?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2年4ヶ月振りに書いてみました(汗) [バイク]

久し振りにブログサーフィンしちゃいました。
そうしたら何だか書きたくなってきたんですよ〜
リハビリしながらボチボチやって行きますわ〜^ ^
って観てくれてる人いるかなぁ〜(~_~;)
チョイビビってます。

一昨年のGWツーリング以来のカキコです。
今は、昨年夏に乗り換えたADVーLC2014モデルです。
少し燃費悪いですがチョーお気にです^ ^

image.jpgimage.jpg

この前クラブツーリングで出雲さん行ってきました。
初日の天気は最高やったんですが、2日目は雨〜(~_~;)
これもツーリングですね〜

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

鬼太郎とツーショットしたし結構満足しました。

ボチボチ書くんで皆さんよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。